40代に入って感じる変化 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。


 
40代に入り、
心がざわつく日が増えた滝汗


それは、
強風🍃嫌だなぁの小さなことから
体調がスッキリしない日が続くと、
な・なんだこれは・・・!?無気力
と焦ったり。


あまり考えなくて良いことまで
深く考えては、ドツボにハマり
そこから這い上がるのに時間がかかったりする。



今週は、ずっと雨だって!?
大あくび


もうこれだけでテンション
激落ちだガーン


ボディクリームを
塗りたくっても翌朝には
乾燥して、かゆいし真顔




ひゃっほ~い気づき




無邪気に遊びたいけど
考え事ばかりして、
遊びにも集中できないじゃないかぁ笑い泣き笑い泣き


 
だがっ!!



3月になれば、
一気に解決できるのではないか!
と期待している真顔


 
なぜならば、


🌸が咲く
うららかな気候の日が増えるから。
やっぱりさ、
寒いってのも、ひとつの原因よね。

若かりし頃は、
寒い=夜景がきれい=なんかいい
デレデレラブラブ

だった図式が、40代に入り
寒い=ヒートテック=風邪ひきたくない
滝汗魂


に変わり、
冬ってなんか嫌だよねに
変わってしまった。

だけど、冬はこれからもずっと来るわけで
冬はずっと
こんなテンションになってまうんか?
なんて考えたら
絶望じゃないかぁぁぁ笑い泣き笑い泣き



ねぇそう思わない?
まるよ真顔



はっ(゚∀゚)気づき



めっちゃ
かわいい寝顔で寝てるッ!!!

‎( *¯ ³¯*)❤

癒されました。
即、癒されました。
柴の力は偉大ですね猫しっぽ

本日は、
なんだかメンタルが落ち落ち
ブログになってしまいました。



ま、
こんな日もあっていっか照れ



3連休、晴れてくれー!!
予定ないけどー!!笑

では、またっスター
隠れているつもりが…
インドア柴犬が、川遊びに行った結果