予定がない快晴の連休に焦る | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。


 
、なのね…

 
3連休とか大型連休前とかに



快晴!お出かけ日和デス!
ニコニコ気づき


とか、
テレビで言われると


なにっ?!
 
 
そ・それはー!!


遊びに行かなくちゃー!笑い泣き
  
 
 
と、謎に焦る無気力
 
 

だが、待てよ。
快晴の連休、絶対にどこも混むし
高速道路もきっと大渋滞。
おトイレが、激近いわたしにとって
高速渋滞時のトイレは死活問題だ・・滝汗



よし!寝よう大あくび
現実から目を逸らそう、、、
 

いや、待て待て真顔
外、めっちゃ晴れとるし!
まるをどこかに連れてかなくては!
何か、せねばっ!滝汗
何も予定ないけど!
何か、やらねば~!笑い泣き
掃除とかは嫌だけど!!
 
 

きょえぇぇぇぇぇ
ゲッソリガーン


と、なりません?
いっそ雨とかならば、家でごろごろしても
雨だしルルル~♪と余裕ですが、
快晴って・・・

 
あ、そうだキョロキョロ気づき
この間、セリアで買った
日本刀と武将兜のバスボールで
優雅にお風呂でもするか、、、
 

それとも、漫画でも読むか・・
 

と、いろいろ考えましたが
まるを遊びに連れて行かねば!
晴れているし(まだ言ってる凝視)となり
出かけることに。。行く先は、



ドドンっ気づき



古墳公園。

渋い(゚∀゚)

しかし、人がおらず最高です100点
てくてくてく・・・

古墳の頂上に立つ柴犬猫しっぽ
 

今回の連休は、激渋古墳を大満喫し
無事に連休の
お出かけミッションを達成しましたが、


なんとー
また2月後半に連休ありますね滝汗
う~む。お次は、、、




って、また何も予定がない〜笑い泣きあせるあせる




おやつを待つ柴犬と、春を待つ飼い主
年末ひとりボードゲームと、暇な柴犬