年末ひとりボードゲームと、暇な柴犬 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
あっちも、こっちも外は
年末だのお正月だの
ワチャワチャしとるな………無気力
 
紅白歌合戦のにおいが
プンプンしてきたぜ………………滝汗あせる
 
 
なぜか、
年末は心がザワつく主は、
 
 
 
 
友人とカラオケに行き、ストレスを発散♪♪
指差し飛び出すハート
 
 
 
なんてことは一切なく大あくび
 
 
まずは、こたつで
ゴロゴロして気持ちを落ち着かせ…ふとん1ふとん2
 
 
ひとりボードゲームをするニヒヒ
 
これ、
昭和に大ヒットした
「アスレチックランドゲーム」スター
 
昨年、
復刻して今年またブームだそう指差し
 
 
主『ぎゃ〜落ちたぁぁ〜www笑い泣き気づき
 
 
なんて、
ひとり騒いでいる主を
 
 
ジーーーッと見る柴犬デレデレキューン合格
 
そして、
飼い主ばかり楽しそうでズルい
と、言いたげな柴犬は
 
早速、おやつアピーール笑い泣き笑い泣き
 
そして、主に“無言の圧”笑い泣き笑い泣き
くぅ〜〜ピンクハート
ボードゲームに夢中になる飼い主に
ヤキモチやいたのね(多分)
かわいい奴めチューラブラブ
 
 
一方、
年末の忙しさから解放されたおじさんは…
柴で、
元気をチャージしておりました(゚∀゚)
 
今年最後のレポートも終わったし
さっ、のんびりしよ!
ではでは、まったね照れスター
よいお年を〜