柴犬がデレる時 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
飼い主の
足のあいだに来て…

 
ぬくぬくウトウトする柴犬デレデレ
 
 
 
きゃわいい!!
‎( *¯ ³¯*)気づき
 
 
からの……あご乗せ!!ガーン
奇跡です…真顔
 
 
だがしかーし!
飼い主、実は今トイレに行きたい滝汗あせる
こんな時に〜~!!笑い泣きあせる
 
 
 
 
我慢しよう真顔
 
 
 
 
いや、40代我慢はマズいか。
 
さて、突然ですが
柴犬に
新しいおもちゃを買いましたキョロキョロ
 
タコ🐙のおもちゃ。
おもちゃを買っても、
数分以内に破壊Σ( ̄ロ ̄lll)
を繰り返すので、あまり買わなくなり

最近では、噛んでも壊れない
鹿角やボーンが主なおもちゃで
久しぶりのぬいぐるみ系おもちゃです。

楽天で買いましたニコニコ
お店は、犬猫グッズの下町ペット用品店
1350円+送料490円でした気づき


タコのあしの部分が
シャカシャカしており、タコの頭部分が
プープー鳴ります気づき

プープー好きな柴犬は、、
喜んどる!!
照れ音譜

かじっても、かじっても、、
まだ(?)
大丈夫です( ̄▽ ̄)

人も、柴も新しいものには
テンションが上がりますよね照れ


年末だし、、、
私も、、、、、、
新しいバッグや洋服が、、、、、、



欲しい。
真顔