眠れない夜は… | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。



ね、、眠れん・・滝汗
そんな時は。
ひつじが1匹、、ひつじが、、
キョロキョロ


いや、
人生の荒波を潜り抜けてきた40代。
ひつじでは眠れん!!笑い泣き



疲れている。
眠りたい。
だが、目が冴えまくっている。
どうしよう。
明日も早いぞ。
はよ、寝たい。
眠れん。ぎゃー



という事をぐるぐると考え
余計に眠れなくなる。
また、眠れない時って
ネガティブな事を考えたりして



余計、目が冴える
という事態になりません?
真顔


みなさまは
眠れない時、どうしてます?



目の前のことだけを考えて、



先のことは考えちゃダメ!
って、
よくいうけど、難しいですよねゲッソリ

 
夜中起きてると、人見知りのくせに
誰かとおしゃべりしたくなるのですが、
誰もいないしなぁ
まるは、、、??起きてる?指差し


寝とる大あくび
ですが、最近発見したんですよ!

夜中って、
テレビショッピングやってますよね?
あの番組、生放送なので
紹介している商品の注文がリアルタイムで
変わって注文殺到してまーすラブラブ
と、テレビで流れてきますよね?
すると私。



起きてるの私だけじゃないんだ~
笑い泣き音譜音譜音譜音譜



と、妙に安心するんですよね。
しません?しないか(゚∀゚)
深夜の通販番組って、誰が見るの?
と思っていたのですが、
眠れない時、完全に私見てますキメてる
 
 
ここ最近。
大学の夜間授業が21時に終わるのですが
授業のあと、頭と目が冴えまくり眠れず、
少しでも夜にリラックスを〜
 
と、
思ってセリアで部屋に飾るライトクリスマスツリー流れ星
を買いましたが、Xmas用かな?
 
 
 
夫に、
なんか………怖いおばけ
 
 
と言われてしまいました。
たしかに真顔
 
 
あら?
なんかもっとオシャレになるはずが……笑
 
 
新しい環境って、
慣れるまで時間がかかるものですね。
まだ入学して間もないのだから…
と分かってはいてもアタフタしてしまう滝汗
 
 
週末は、レポートやめて
漫画のクレヨンしんちゃんを読むかルンルン
 
眠れない時、
映画やドラマを見ちゃうと余計目が冴えるし
深夜の通販番組、おすすめですニコニコ