アラフォー大学生、20年ぶりの成績はいかにっ!? | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。



ついに、

この日がやってきました。

 

 

成績発表なんぞ、

およそ20年ぶりだ……

先月、通信制の大学に入学して

レポートが書けぬ、書けぬと言ってきました。

しかし、何とかかんとか提出し、

成績が返ってきました。

 


 

42歳の出したレポートが、

学校からどのように評価されるのか。


 

 

キドキドだぜ……

滝汗滝汗滝汗ピンクハート



 

では、

成績を確認したいと思います。





 


 

準備OK?

 

 

ドウダ〜!指差し


 

 

いや、怖くて見れぬ〜〜~うずまきうずまきうずまき

 
 
 
真顔
 
 
 

さぁ、いきます。

ドドンっ気づき




【結果】
90点!
【評価】
S


キタ━━(゚∀゚)━━!!

42歳、大学生。
初めてのレポート。
泣きながら書いたレポート(本当の話)
精神がやや病みかけたレポート(本当の話2)


しかし、
やりましたー笑い泣き


まずは
初めてのレポートはクリアですニコニコほっ
しかし
大学生活は始まったばかり。

肩の力を抜きながら

引き続き
頑張りたいと思います照れ


本日は、
がっつり自慢ブログになってしまいました。
本日だけは、、お許しを笑


では、またっスター
自己紹介 | のほほん柴犬ブログ


40代主婦、大学生になる
初めてのレポートに苦戦する
メンタル低下は、柴犬モフモフが薬