42歳大学生、初めてのレポートに苦戦する | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
私は今、
頭から煙が出ている………無気力
 

 
なぜならば、
42歳、大学生
初めてのレポートに、大苦戦しているからだ


 
か、、、書けぬ。
途中で止まってしもた……
╭( ๐_๐)╮
 
 
今月1日に、通信制大学に入学して
早1ヶ月が経とうとしており、

早速
レポート提出期限が迫ってきた今日この頃。

レポートのお題は、
うんちゃら、かんちゃらについて
3200字で、論述せよ。


ろ・論述!?
スーパーの特売チェックが日常だったのに!?
ひらめき気づき

しかも、
3200字!?
Σ( ̄ロ ̄lll)あせる



当たり前か、大学生だ……凝視



3200字といえば、
400字詰の原稿用紙8枚分だ。

そして何度も言うが
私は、42歳。
ぴちぴちの18歳の“目”では、ない。

そろそろ画面と格闘しすぎて、目が
柴柴してきたぜ・・・・

あ、間違えた。
シバシバね(゚∀゚)キューン

あまりにも、先に進まないので
教育学部 国語科を卒業し、教員免許を持つ
わが姉に、レポートの書き方について
ちょいと聞いてみました。
 
私「書けぬ。」
姉「あ、あれはね。テクニックだから指差し
姉「中身うんぬんより、テクニック」
私「そうなの?」
姉「そそ!」

以上。
 
 
全く参考にならん!!!
笑い泣き汗

とりあえず…
考えが行き詰まってきたし
柴犬に遊んでもらうとするか、、デレデレ


ひらめき「ま~る~、あそぼ音譜
ひゃ~ラブ
きゃわいいおちりぃ~(変態)

今日も、
ボールはど~こだ?遊びねひらめき

 
せ~の!ホイっ気づき



ドコ?ドコのドコ??

探してごらんニコニコ

あれ?あっち??


あった~猫しっぽ
 
お次は、お手ねラブラブドキドキ

はぁ~ピンクハート
永遠に、まると遊んでいたい・・・
デレデレキューン

という事で、
そうも言ってられないので…
またレポートに戻ります笑い泣き


では、またっスター
自己紹介 | のほほん柴犬ブログ