柴犬を受け止める、掃除機とは!?!? | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。


 
私は、探している……
 
お柴様🐾の換毛期も、
余裕でスイスイの掃除機を!!!
真顔メラメラ


アラフォー主婦が求める掃除機の条件は、


1.軽い
2.お手入れ簡単
3.パワー(吸引力)



服もバッグも
とにかく軽量重視になった40代。

あぁ、
ダッフルコート着たいナニコニコ
ノンノン重い真顔
あぁ今日は、
マイケルコースのバッグ持ってみようかなニコニコ
ノンノン重い真顔


いつから、こうなったぁぁ~ガーンガーン

話が逸れました真顔


という事で、
掃除機を探しているのですが
なかなか見つからず。


ペットの毛を猫しっぽ
で思い浮かぶのはダイソン大先生ですが、
まだ出始めのころに買ったからか
吸引力は抜群でしたがずっしりと重く、
(多分今は、軽量タイプがありますよね)
掃除し終わったら、腕がプルプルしてくる
という事態になったので・・・

お次は、お値段もお手頃で
ダイソンに似た
軽くてコードレスのものを使いましたが
こちらは
半年で、バッテリー交換笑い泣きあせるあせるタイプ、、
本体は、お安かったけど
半年ごとのバッテリー交換が引っ掛かり
ネガティブ

もういっそ、
掃除機の元祖、めっちゃ長いコードを
直接コンセントに差すタイプのものを買いましたが

やっぱり!!!!!!!!!
コードレスの方が便利だな真顔

となり
再度、掃除機購入を検討中です気づき

しかし、やっぱり
吸引力抜群のダイソン。

が、いいかしらねぇ照れ
 
と、
ぐずぐず悩んでいる間に!!
セールが終わっているという、、、



魂が抜ける



あ、
でもお正月のセールがあるかっ(゚∀゚)♪
掃除機、安くなぁれ~


では、またっスター