240622【 知っているお兄さん 】EP-439 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


ヒチョルをフルメイク出演させた転校生は....ニヤリ



【 再生リスト 】


ひときわのどかな6月のヒョンニム学校




部室にお兄さん達がやってきて〜


今日はバンドサークル?




派手な楽器に関心爆発






腕に覚えがあるから座るわけで...ウインク

ただ...ヒチョルにも叩いて欲しかったな〜

収録の合間で演奏してたかな??


バンドサークル登場!


「君、喧嘩売ってるけど顔が赤すぎる」






〜DAY6のメンバー自己紹介〜


鍵盤&ボーカル/ ウォンピル


リーダー&ボーカル&ギター/ ソンジン


ベース&ボーカル/ ヨンケイ


ドラム/ ドウン



下矢印チェック下矢印



㊗︎ DAY6ヒョンニム学校に入場 ㊗︎


信じて聞けるDAY6


ヒチョ「僕、ホントにバンド好きなの❤️」


「僕は生産中止になったMP3をまだ使っているんだよ?」




「そこにDAY6の歌を入れて聞いて」




「僕、ミニ1集の収録曲 <太陽のように>

大好きなんだけど?」

渾身のドヤ顔😤


3rdアルバムのタイトル曲<Sweet Chaos>や

ミニ1集の収読曲<Colors>も


デシック 真のファン認定合格






すぐに出てくる社長の踊り

DAY6はJYP所属!


リーダーに似ている誰か(芸人?)さんで

歌ったら〜笑い泣き



演奏は疾走感があって

めっちゃカッコよかったわ〜

















ヒチョルのクレーム?

「舞台はとても感動的ですが」


「僕たちが少し傷ついたのが」


何??


「普通、公演をしたら

目を合わせてくれるんですけど」


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ドウンがドラムを他のところを見ながら叩いて



アイコンタクト祈願




「ウォンピルは鍵盤を弾いていて、僕と目が合ったんだ?」


天井への視線回避...だったよね?


検証結果...真実


ソンジンは最初から目をつぶって歌って


ハンサムなファンジェソンも

兄さんたちにそっぽを向く



「僕は本当にアイコンタクトしたかったのよ?」


「笑いを我慢するのがとても大変で」



「僕はあの..前を見ようとしたんだけど」


「僕らの歌をよく知らないみたいだった」

あ...それは....気まずいね〜











一度食いつかれたら....叫び




























バンドなら

君たちの音楽で世界に知らせるべきだ👍















パーン飛び出すハート






〜2部〜



華やかな宴会の

テーブルが設けられたある宴会場···




今日は6月に誕生日を迎えた

3ヒョンニムたちのお祝いの日!


おめでとう🎉


センイルチュッカハムニダ〜




早くも雰囲気がいいですね


6月のお誕生日パーティーに来てくださった

各派兄弟の皆さん、お会いできて嬉しいです!


「今日はチチョンミョン(知天命)が傍にペアのない」




今日は一匹狼

お兄さんたちの合同誕生日パーティー!


「満足しましたか、ヒョンニムたち?」

〜大満足〜


ちょっと待ってください!

僕がモクチ派のナンバー2なんだけど


当然、招待歌手をお迎えしました!


6は英語で何だ?


「シックス!」




今日ヒョンニムたち、

ただじゃおかないんじゃないの?


「デイシックス」


みんな、かかってこい〜

「デイ…シックス?」


怪しげな雰囲気に

気兼ねしながら入場する謎の招待歌手


雰囲気がほぼ刃傷(?)になりそうだね!


「私のイベント費はどこにピンタン(?)打ったの!」


ヨン〜僕たちと歌の好みも合わないし


待って〜

「この子たちの才能がすごいです!」


「トランペットでお兄さんたちのために ハッピーバースデーを演奏してみて!」


口トランペット🎺




上手だね?


上手だと言ったじゃない!



ヒョンニムリクエスト曲でノリノリ




本格的な祝賀公演〜

<Welcome to the Show>です






チンペン役得!


🫰❤️


なんだか胸が勇壮になる気分

うん、これテンション爆上がりの曲!


わあ〜これワールドカップソングみたいだね!


オリンピック金メダル取って

故郷に錦を飾って帰ってきた感じ






本格的に始まった

3ヒョンニムの誕生日パーティー


「人生は!食べて!太って!」


《モクチ派》


「こんにちは、僕たちは!」


《一派万波派》


《コジュ派》

高周波?

みんな「파」がついてるから高周派?

分からないわ🤷


JYPにはNミックス

知っているお兄さんには


《ミックス音楽クイズ》


DAY6が直接問題を出題


最初の出題者:ヨンケイ






原曲のようなシンクロ率


「あんなに上手くやったら僕たちは当てられないよ」


「シンドンを連れてきて」


「とても上手に歌ってるじゃん!」


「ただの原曲じゃないの?」


「ちょっと静かにしろよ」


一派万派の挑戦


歌詞<DAY6-きれいだった>


メロディー <イ·サンウン-愛するよ>


びっくりびっくりびっくり


ディンドンデーンベル


一気に正解!




これ...キム·ジョンミン風よね?


一派万派 +10点


次の出題者:ウォンピル




またまた一派万派挑戦!

歌詞<天気予報-人形の夢>


メロディー<ピンクル-Now>


セレモニーダンスターイム!


2連続で一気に当てたれて驚いたDAY6


一波万波に広がったクイズの実力


本当によく当てるね


「歌詞は本当に難しい」

メロディーに引っ張られるよね〜


次の出題者:ソンジン




「あ〜 <私から離れないで>」


メロディーは感覚


音譜音譜音譜


「コジュ派!」


「歌終わってないのに!」


※途中で歌を切ったら挑戦の機会剥奪※


この問題は機会なし ❌





②へ....ギター



動画LINKお借りしました