240622【 知っているお兄さん 】EP-439 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


チームコジュ派が休みの隙に...


歌詞 <チョギュマン-全部あげる>



メロディー <パク·ジニョン-僕から離れないで>




3連続正解にあふれる感嘆




シグネチャーダンスで 引き上げるテンション


「百回やってみろ!」


セクシーラブ


誕生日パーティーのために用意した濃艶な踊り


このエリアのエース


年月を経てもなお残る人のせい


次はドウンの番だけど...

ちょっとピリピリ


「そうだよ!これだよ」


「何してるんだよ?」




コジュ派 挑戦!


歌詞<イ·ジョンヒョン-半分>

メロディー<FTアイルランド-愛の前>


びっくり




隣のチームまで伝染した興


5問目




「あれ...あれ」


思い出せそうで思い出せない


見当がついたモクチ派


「オーケー!モクチ派」


「終わってない!」


イカリとカナシミ

これは...インサイドヘッドのキャラニコニコ


※途中で歌を切ったら挑戦する機会を剥奪※


悲しい誕生日パーティー


一派万派が挑戦

歌詞 <パク·ヒョシン-雪の華>


メロディー <ウンドヒョン-愛するよ>


不正解にすかさず名乗り!


歌詞 <パク·ヒョシン-雪の華>


<ウンドヒョン-愛したようだ>


拍手拍手拍手




コジュ派 +10点




次の出題者:ソンジン




サンミン「歌が上手なのに、情熱的にやるから」


サンミン「口を閉じてみて」


え???


久しぶりに口を開いたら廃業の知らせ爆笑


「こっちが1チームで、こっちが1チームみたい」


ヒチョ「ここの6人が一緒にやって!」


モクチ派 挑戦!


メロディー<ビッグママ-あきらめ>

歌詞<キム·ボムス-最後の愛>


正解音譜


異色の

バラード × ポッピング


次の出題者:ウォンピル





歌の最後に英語が....

ヒチョ「英語の歌詞は覚えられない」

放棄笑い泣き笑い泣き


モクチ派 挑戦!


歌詞 <DAY6 - 1ページになれるように>

メロディー <キム·ヒョンチョル-一体なぜ>


どっちも違う....


挑戦!


歌詞 <DAY6 - 1ページになれるように>


メロディー <キム·ヒョンチョル-どうしたの>


コジュ派 挑戦!



メロディー < キム·ヒョンチョル-どうしたの>

歌詞 < チャン·ナラ-Sweet love>




劇的にモクチ派に再び訪れたチャンス


メロディー<キム·ヒョンチョル-どうしたの>

歌詞  <チャン·ナラ-Sweet Dream>


正解✅







モクチ派 +10点


最後の問題 20点


「最後の問題の出題者は誰?」


ドウン「僕です🙋🏻‍♂️」



ヒチョ「頼むから!当てられないよ?」


頑張って歌う...


???





「歌詞は僕たちがすぐに当てるんだ」


「メロディーが当てられない」


気まずくなったメロディ悪役


「もう一回だけ歌ってくれ」


「メロディーがこんなに難しいのは初めてだよ」


ソンジンも手伝って...


「挑戦」


あ!これは....🚨


当然のクレーム

「歌ってたんですが」


必死に食い止める勝利のチャンス


聞き直しアゲインのシンギング(?)だったよね




それでも途中で止めたので機会剥奪


コジュ派 挑戦!


歌詞 <ソリッド-天生縁分>

メロディー <ボア-アトランティスの少女>


正解✅




「殴って殺しても当てられない」


って言われたホドンさん笑い泣き



コジュ派 +20点


DAY6の

甘美なライブで飾られたミックス音楽クイズ


1位 チーム コジュ派





③へ....{emoji:003_char3.png.ニヤリ}