240518【 知っているお兄さん 】EP-434 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




ジユンチーム挑戦


ヒチョ「Gee」


ジユン「少女時代」


サンミン?????


これは...すんなりいただき???


と思ったら歌詞が....❌




パボ〜ウインクのとこでしたね!


またまたへウォンチーム正解✅


似て非なるダンス


次の問題 30点




「誰?教えてよ」


スルギチーム インターセプト


スグン「幸せ」❌


ヒチョ「スグニ、昔も同じように勘違いした!」


ジユン「キャンディ」


サンミン「H.O.T.」


ヒチョル歌う〜


目の前で逃した30点






4人4様 女神たちのダンス




ジユンチーム +30点




最後の問題 50点!!


集中....




ジユンチーム挑戦!


ジユン「Tell me」


サンミン「ワンダーガール」


もう任せとけ〜爆笑






自由過ぎる女神たちにヒチョル_| ̄|○




ジユンチーム +50点


ラブレターパーフェクトチームは?


パーフェクトチーム

ジユンチームまじかるクラウン


クロッキーをプレゼントします


クロッキー=クロワッサン🥐+クッキー🍪


へウォンに渡しに行こうとしたら

上から奪われた!


「いただきます」


ヒチョ「人のソンムルで恩着せがましい!」


ヒチョルソンムルはへウォンへ


スルギ&ヨンランにもソンムル


今日はどうだったかな?


「とても幸せだったし、呼んでくれてありがとう」


アヒョンに、 昔から出たかったんだけど


「私がしたかった<ラブレター>もしてくれて」


「やりながらも泣きそうになった気がする」


スルギ「泣かないで」


「いつも皆さんが大変でも耐えれば」


「うまくいくかもしれません」


「とても楽しかったし」


「後で「Nmixx」も一緒に来てほしい」


「オンマ!アッパ!私、アヌンヒョンニム出たよ〜」


「次は私も」


「「ショートボックス」 先輩たちと一緒に出たい」


「呼んでくれてありがとう」


バイバイバイバイバイバイバイバイ



集合IG Storyなかったよ悲しい


次週〜

(あ、Youtube貼れるようになった)




華城 春の遠足


5月31日〜6月2日 

華城船遊び祭り 事前に楽しむ


アイリット完全体

もう...分かんないね....














華城 春の遠足


恒例の運動会









外ロケ楽しそう〜目がハート
スマホのキャパオーバー
発生させないようにしないとだ....ガーン





動画LINKお借りしました