240518【 知っているお兄さん 】EP-434 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



今週の転校生さん
会話多くて賑やか...😵‍💫
いつもは息をふき返す後半も
なんかスクショのタイミングが掴めず絶望

なので....ハイライト版を
見ることをお勧めします(←任務放棄笑い泣き)






【 再生リスト 】



華やかな天気が迎えてくれるヒョンニム学校


教室の雰囲気も和気あいあい


転校生方々入場〜




チャン·ヨンラン


パク·スルギ


オム·ジユン


へウォン













「ヘウォンはどう? 

一人で転校してきたじゃないか?」


NMIXのメンバーたちがいないから

すごく緊張する


へウォン「SJ<ソリソリ>が6歳の時」


はははは


衝撃的な第4世代と第2世代のギャップ


「僕と20歳の差がある」













お説教?PDに扮して...





















若かりし頃のヨンチョルさん!















ジユンさんの観相職業所〜

まずはヒチョルから!


凝視凝視凝視凝視


「....実力のない」


「日本のマジシャン」


!!!!


魔術師としての夢は大きかったが実力がない


「マジック全部バレる!」


〜鳩のマジック!〜


「え?」


不憫なマジックの実力


骨髄ファンだけ応援!


顔だけMagic


「ギョンフンは、入ってきた時から考えていたことがあるんだけど」


「縄跳び韓国代表!」


「うまい!」


異様によく似合うイメージ


二重跳びギネスブック記録も保有


本人も満足


「次のスグン!」


プバオパンダ中国飼育員


中国のパンダ飼育員


じゃあ....


「前はプバオ??」


よく適応しているプバオ(?)


「サンミンはすごく混乱するんだけど」


精一杯期待


「運転免許試験を受けに行ったら」


助手席に座った先生!


運転免許講師の相


クライング·ラップでたたきのめす常識


ジノの観相職業は?



「済州島の牛島に行ったら」


電気バイクを貸してくれる社長


電気自動車レンタル所の運営


ジャンフンは

「難しいところがある!」


大学の印刷所の社長


印刷所社長特徴) 

①腕ぬき必須

②席から立たない


「でもよりによって高麗大の前で運営」


高大の学生たちには広まっている!

(ホドンさんとかヨンチョルさんのはなかった...

部分動画に至ってはギョンフンさん✂️されてたよ...泣き笑い)






リアルロマンス<ラブレター>撮りに行こう!


ラブレター💌

こんなバラエティがあったのは知っているけど

字幕付きのものは見たこと無いかな〜


真のバラエティー!パートナーを探せ!


リアルバラエティ!


ラ〜ブレタ〜〜

どんなMCもこなしちゃうシンドンって

本当にすごいね〜目がハート




愛の道案内、ご挨拶します


ラブレターMC/シン·ホドン


大韓民国最高の魅力ボーイをご紹介します


起伏ボーイ

脳清純美男

永遠のセンタードル


退屈する暇がない! 秒単位で変わる感情!

① 起伏ボーイ、キム·ヒチョル


嘲弄の種を探す鋭い目つき!

② 嘲笑ボーイ、イ·ジノ


いつでもどこでも取り出してみる

キーリング男子!

③ ポケットボーイ、イ·スグン


愛はお金で買うものではないじゃない!!!

④ 見栄ボーイ、イ·サンミン


甘美な脳を持つイケメン!

⑤ 頭声ボーイ、ミン·ギョンフン


レディーの心臓をドリブル!

⑥ スイートボーイ、ソ·ジャンフン



この時代最高の純粋結晶体! 

⑦ 初心者ボーイ、キム·ヨンチョル


24時間愛嬌稼動! 後天的キィヨミ!

⑧ ププボーイ、カン·ホドン


ラブレターを受け取った4人の王女たち


期待満開!最初のレディー!


日差しより明るい笑顔

① 儒教レディー、ヘウォン


頭から足先までホット! 

② イシューレディー、ジユン


いつでも急変するハイブリッドハート!

④ ビタミンレディー、ヨンラン


「さぁ、皆さん!愛称を呼んだだけなのに···」


雰囲気が熱い!熱い!


ラブレターだけのParty Time〜


《ダンスの披露式》






スルギのステージダンスオマージュ




険しい道を一緒に切り抜ける

バラエティーのパートナーを探す


ラブレター


《レディー一発芸》


へウォンから〜




めっちゃうまかった!!





ヒチョルはジユンチーム


パーフェクトバラエティーチームを

決めるための本格的なゲーム


《突発音楽クイズ》


1番の問題▶▶


流れたのは...日本人も知ってる黒猫のタンゴ🐈‍⬛




ターボ - 黒猫


最近一番ホットなチャレンジをご存知ですか?


『カチカチに凍りついた漢江の上を猫が歩いています』




カチカチが「コンコン」なので

更に可愛く聞こえるのよね〜ニコニコ




ヘウォンがやってもっと有名になったチャレンジ


Q. 漢江猫チャレンジをラブレターバージョンに変えて歌う




モニターに表示された空欄を替え、それに合った動作までしてこそ成功


カチカチに凍った ⚪︎⚪︎の上を

⚪︎⚪︎が ⚪︎⚪︎します

(ざっくりこんなイメージ?)



ジユンチーム挑戦!




「カチカチに凍りついたホドンお腹の上を

スグンが歩きます」


オーダーメイドの説明に理解しやすい!


どこに面白いポイントがあるのか分からないけど....とりあえず訳してみた

『凍りついた田畑の上をパク·スルギが走り回ります』


「曖昧だね」


『凍りついた清潭洞の上にヨンチョルが飛び回ります』


『カチカチに凍ったバスケットボールコートの上にジャンフンが悪口を言って通ります』


『カチカチに凍りついた便器の上に僕の💩が落ちます』


『カチカチに凍りついたテントの上をキョンフンが走り回ります


『カチカチか凍った砂の上をホドン告げ口して回ります』


最初のゲームの優勝者: 

ヨンランチーム、ヘウォンチーム




次の音楽


ロクゴーロクゴー🎵




スーパージュニアT - ロクゴ!


Q. 逆になった歌の歌詞を聞いて当てる


歌のタイトル- 歌手の名前 - 問題で出された歌詞


第一問

聞いても見ても分からない....絶望


『花の香りだけを残して行ったんだ』正解✅


第二問!




歌のタイトルに間違い


きっちり正解✅


へウォンチーム +10点


スルギのダンスがみんな同じです


2連続で正解のへウォンチーム



3問目


『どうして今になってたくさん寂しかった私を訪ねてきたの』




4問目


ジユンチーム挑戦




②へ.....



動画LINKお借りしました