240413【 知っているお兄さん 】EP-429 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




ローラ〜ラブ


ピョン·ジンソプ-ローラ(1989)

音譜ローラ〜私のシャランローラ〜音譜

昭和な私が思い浮かべるのは...

傷だらけのローラだわね〜照れ


ローラ、脱出成功!


ジャンフンの助けでローラ脱出!


一方、制作陣の席を探索するヒチョル


フードに入っていたモンスターボール


「チャンスヒョンの帽子にあった!」

フードじゃなくて

ポジャ(帽子)って言うヒチョルラブラブ


果たして今回は?


残ったベモンは4人!




ラミ脱出!


「行きましょう! 行きましょう!」


ヨンチョルも今会いに行きます


アサも脱出確定!




もう残ったのは二人だけ!


モンスターボール獲得!


パボたち!パボたち!


わ!!!


チキータ!


キャンプにはキタ(?)がいないと!






最後の一人


アヒョン!


サンミンがアヒョンまで救出!


ベイビーモンスター全員脱出成功!


ジャンフン×ローラ、サンミン×アヒョン


ルカ×ギョンフン、ラミ×ヒチョル


パリタ×ジノ



ヨンチョル×アサ、スグン×チキータ

ホドンさん、ペアいないんだ〜悲しい


「ベモンが出てから日が昇ったの知ってる?」



タイミングを合わせて

ベイビーモンスターを歓迎する陽射し晴れ


「アンニョン!私たちはベイビーモンスターだよ」


歓迎飛び出すハート


ラミ


ルカ


パリタ


「タイ出身」


「韓国だよ!」


「当ててみて!」


ギャグ〜

「ベルギー!サッカー選手ルカクの妹」


スグンさん日本人と当てた〜


「アヒョンは名前だけ聞いただけでは全く分からない」



リアクション担当!


アヒョン


ローラ


「08年生まれ!」


「08なら··· テジュン(息子)の友達(同い年)だよ!」


「ここではみんな友達だよ」

そういうコンセプト!


チキータ


「09年生まれ」


アサ


韓国🇰🇷メンバー


タイ🇹🇭メンバー


日本🇯🇵メンバー


初めてのバラエティー番組で

知っているお兄さんを選んだ理由?

スクショなかったからニュース記事で補足ウインク

『メンバーたちは一斉に「私たちが『知ってるお兄さん』が本当に好きだ。(会社に)出たい」と話した」と伝えた』


ルカのお気に入りはホドンさん!

「日本の看板にあんなキャラクター多いでしょ?」


「恵比寿に行けばあるよ!」



エビスと聞いて?

「ビール!」


恵比寿神 

日本の七福神の一つで幸運と福をもたらす神

↑アヒョンの福のかたまり


「椅子にお尻が挟まったじゃん」


「それがかわいいんだよ!」


気持ちのよくなったアヒョン福のかたまり


世代をまたぐ楽しいキャンプ学校


新曲 - SHEESH


「SHEESH」はどういう意味?


「驚いた時の感嘆詞だよ」


「びっくりした時、そんなに驚くの?」


「アメリカン·スタイル」


「世の中を驚かせる」 抱負を込めた曲


「これから驚く時、あ!びっくりしたじゃなくて」







グループ名に「MONSTER」が入った理由?


BABY - 無限の潜在力を持つ子


MONSTER - 怪物のような実力


無限の可能性を持つ

怪物のような能力を持つ子供たち


「チキータの後ろの黒いの何?」


本名

リラチャ・フォンデチャピファト


特技テコンドー🥋


撃破に先立ち、ストレッチから!


「こんなに驚いた時、SHEESHって言うの?」


撃破 準備!






後ろ回し蹴り撃破、きれいに成功




背より高い所にある板






チキータ印 掌風


幸い芝生の上に安着


撃破王👑 チキータ!


ヒチョ「ここにキム·ジョングクヒョンと同じ子がいるんだって!」


それはアヒョン!




一日に一度必ずする腹筋運動!

元々は1日に腹筋運動だけで800回



アヒョンの7分腹筋運動
① 横になって上半身と足を上げたまま両手を前に伸ばして軽く振る


② 腰と足を床につけた状態で腹部に力を入れながら上半身を上げる


③ 上体を上げたまま交互に膝をつかむ




④ 体を左右にひねりながら対角線で膝と肘が合うように繰り返し


アヒョンの腹筋運動の中で 一番高難度の動作


⑤ 上半身を上げたまま両足をくっつけて上げた 降車反復


「床につかないし!」


最後はサイドプランク

⑥ 横向きの姿勢で腕で床を押して体を持ち上げたまま維持


⑦ 方向を変えて同じようにサイドプランクで1分


一番難しい動作を見せて


姿勢に感嘆!


「これがどれだけ大変なのか、一度やってみようか?」


ジノ挑戦するが.... スネーク·ツイスト?


君が知ってるお兄さんのアヒョンだね!


急に駄々をこねるベビースネーク


ルカの特技がオヤジギャグと仔犬の鳴き真似


響き渡る鳴き声〜


「今、キボクがちょうど!」


友達の声にキボクが登場


子犬の声でキボクを呼び出す


すぐルカに直進するキボク!


確認!




「すごい!あっちに行くんだ!」


ヨンチョルさんの「ヒョン鳴き」には無反応〜


そっぽ向いて


ルカがするとまた行くキボク!


「私、子犬みたい」


お膝にジャンプ


「不思議だ!」



キボクも混乱するほど似ている犬の鳴き声


「ボク、もう! お前分量が終わった」


分量を確保したキボク、退勤!


ネバーエンディング一発芸タイム


「私は正直これをするかどうか ちょっと悩んだんですが」



私はメンバーたちのモノマネが上手い!


「僕たちも初めて聞くんだね」

(そうね...真似する子のこと知らない...)


パリタ特

①クール②多くのジェスチャー


状況: おいしい料理を見たパリタ


『キュウリの何だよ。すごくおいしい』


手でも食べ物を噛んでしまうパリタ


メンバーたち、暴風認定


「アヒョンはどんな特徴が?」


「アヒョンは描写だよ」


一体アヒョンは何をするの?


アヒョン特

① 鏡を見て ②髪をかきあげる


自我陶酔をする




ラミのアヒョン劇場

〜鏡と恋に落ちる〜


おい、チョン·アヒョン

お前、誰がそんなにきれいだって?

なでて


ヒチョ「宿舎にトイレが一つしかないんだけど」


「アヒョン、早く出てきて」って言ったら


『待って、この顔を置いて どうやって早く行くんだよ』


【チョン·アヒョン、自我陶酔中にノックしてください】


「そうじゃなくて、習慣的に

髪をいつもかきあげて」




最後はアサのモノマネ


アサ 特

① きれい②手の動きもきれい


ウヘンヘッ


きれいな顔、きれいな手の動き、きれいな笑い、きれいな声、きれいな視線処理、きれいなベビー、きれいなモンスター、きれいなアサ


「ヨンチョルペアになった時は」


きれいに驚き、きれいにがっかりする




「私は韓国の有名なイカデス」


アサの特技

アウトサイダーの速射砲ラップ


MC スナイパー Run&Run feat. アウトサイダー


はっきりと聞こえる歌詞

日本人っとこがビックリ‼️


ビートの上のアサ! SHEESH!


「イカ一匹に千ウォン二匹に二千ウォン三匹に」




④へ....口笛