240413【 知っているお兄さん 】EP-429 ④ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



食べたいものを今日全部食べよう


ただ、ゲームに勝ったら!


チーム戦

ゲームで勝ったチームだけがバーベキューの材料を獲得!


座った席でそのまま半分ずつチーム分け




最初の食材!


肉の旨味を引き立てる


エリンギ〜


「負けてもいいよ」


やっぱりお肉よりは重要じゃない


最初のゲームミッション

【私のパートナーに似た小石を探せ】


パートナーなしのホドンは本人に似た小石2個で


小石拾い開始!


みんなでギョンフンの小石を押収捜索


制限時間は10秒




難しい


どうにか小石拾い完了


時間終了


パートナーに似た小石を公開


「ルカはスターになるから」


「僕が追いかけます」


とても小さな石


「顔が小さいから!」


ほのぼのとしたルカ×ギョンフン


小さな丸い小石


「ただ時間超過で拾ったんじゃないの?」


「パリタがウズラの卵みたいで」


世界で一番可愛いウズラの卵


パリタの小石は?


「丸くて可愛いです」


手が大き過ぎて何も見えない....


「きらきらして白くてローラに似てるからこれにしました」


私は一番長いもの


「私が全部探してみたんだけど」


「これが一番長かったです」




ベモンの最長身はラミ!


「僕も長いの!」




「髪色も似ています」


非常に不思議


ラミが選んだ小石は?


事由: 一番きれいで




鳥の💩が付いてるみたいだけど?


どこかモヤモヤ


アサの選んだのは....

まだら模様の長い小石


ぱっと見ても顔型が出ませんか?


確信の馬面小石


「アサは顔が白いじゃないですか」


ここで一番白い石を見つけました


続いてチキータ


「顔に似てます」


スグン「ただ拾った石ですね」


「ぱっと見てもチキータですよね」


「チキータの髪色にぴったり」


PDチェ·チャンス CG 準備


金色の砂利を摘んだアヒョン


「お金をたくさん稼げるように」


07年生も心配するサンミンの懐事情


「何歳までが知ってるのかな?」


選んだ小石をピンクだと主張中


しかし、冷ややかな反応


ホドンが選んだ小石二つは?


「ハートを見つけました」


驚くべきことに本当に似ているピンクハート


もう一つは

天下壮士の小石?が登場



小石の重さの合計が大きいチームが勝利


圧倒的な差


これが控えてる....驚き


ヒチョルの長い小石出撃






ソ·ジャンフン 小石出撃


僅かにホドンチームが優勢な中で






「片寄ってる!これは分からない!」


いつしか張り詰めた勝負


最後はルカ×ギョンフン VS ホドン


お前たちから全部やってください


ジャンフンチームの希望登場


かなりずっしりした重さ


でっかい小石出撃!


「ぱっと入れないでください」


エリンギのかかった最後の小石


一目瞭然!


ホドンチームがエリンギを獲得




続いて〜

ソーセージにかかったゲームは


ティッシュ🧻綱引き


🧻で綱引きをして、

より多くのマスを持った人が勝利


ローラから相手を指名


「カン·ホドン、お前!出てこい!」


意気揚々とラスボスから指名


事実上、ベイビー VS モンスター




あっけにとられた


次はパリタ


「イ·サンミン、ふざけないで出てこい」


直ぐに試合開始






挑発に打ち勝って勝利



🧻綱引き準備


あら!


ヨンチョル勝利



現在1:2で負けているジャンフンチーム


「アサ、ヒトツ」


観光日本語で挑発

観光客用のね!!!


「蛇の目の皮」


日本人ヘビ捕り登場


危機感知した在来種のマムシ


侮れないベモン代表 ヘビ捕り人


アサが勝てばホドンチームの勝利


ジノのフェイント


あ!


より長く残った🧻


ジノ 勝利!




ホドンチーム代表 アヒョン


ジャンフンチーム代表 ローラ


ソーセージのかかった決勝戦



「ローラが勝つから!!!」

アジェギャグ!






ローラ勝利🏅




悲しい


ジャンフンチームソーセージ獲得




ローラの勢いがいいんだよ


クマヒュジに立ち向かうヒュジ界の新興強者




続いての食材



肩ロース!


親切に本人の登坂


ゲームは...

【薪 ジェンガ】


両チーム1人ずつ順番に薪を取り出す


ホドンからスタート


ところで

そんな色のダウンジャケットはどこで買ったの?


ジノ挑戦


呪術師登場〜


無事にアヒョンも成功




用心深く...


パリタ成功!


次は気勢のいいローラ


今回も勢いよく成功


無難に薪を抜くヨンチョル


柔軟性を発揮して成功


次のルカも成功


アサも助言のおかげで成功


ラミ、自己主導学習で成功


(ん?2周目?ヒチョルは?)

指先感覚フル稼働


「これはしっかり挟まってる」


倒れる 倒れる


ふらふら


「また入れて!違うと思う」


ぶるん


やっと安定化に成功


本当に久しぶりに焦ったい


入れ知恵をしに来たヒチョル


「放せ!放せ!僕がやるって!」


危なげに揺れる薪


「さぁ!ダンス装填」




肩ロースがかかった運命の瞬間






ジャンフンチーム、肩ロース獲得




ソーセージに続き肩ロースとも別れ






⑤へ....焼肉