240302【 知っているお兄さん 】EP-423 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


スミ♡スンジン 挑戦


当然スグンさんが普通にやるわけなく....ニヤリ







爆笑爆笑爆笑




ようやくストップ!


休戦ラインにマーキング




いや〜あのコメディアンたちよ


勝敗は一目瞭然




水ビンタ スンジンの番


水の勢いに?吹っ飛んで服また脱げた〜笑い泣き


💿次の音楽🎵







ヒミも可愛い😍


対決するカップル選び




対決は...

【 カップル綱引き 】


選んだ相手...ガーン


最初の対決




スミ♡スンジンの勝ち


次の対決


ヨンミ♡ギョンフン vs ヒミ♡ホチャン




負けず劣らずの力比べ

ヒミちゃん本気度MAX!




薄氷の勝負


果たして勝者は?




ヒミ♡ホチャンに傾く




ヒミ♡ホチャン 勝利🏅


ホチャンなんであんなに強いの

ヒミちゃん力はノーカウント爆笑


綱引きの最後の対決


ホミ♡ジノ vs ジャンミ♡サンミン(+スミ)

ジャンミの影に隠れてスミも加勢!


力の強い女 カン·ホミ

いや、ジノ相撲強いし...


邪魔者追い出し早々に分かれる勝負




6人に投票されたジャンミ


ピリっとした人気の味




最後の対決は20点!


💿最後の音楽🎵




最後の対決、カップル選び


ジャンミの手から逃れられないジノ




【 名セリフ当て 】

名セリフの前の部分を聞いて後ろの部分を完成させなさい! 次の人は作品名を当てれば成功








続く名ゼリフクイズに


どん底をさらけ出す


ペラッペラなクイズの実力


5組のカップル、失敗!


1位カップル : ジャンミ♡サンミン


残ったカップルの中で最下位が罰ゲームを受ける


一列に立って同時に挑戦






スミ♡スンジン 脱出






今度は映画の名台詞問題


ヒミちゃん挑戦


(あとは頼んだわよ!)


成功👍


ヒミ♡ホチャン 脱出


果たして2組のカップルのうち、

水を浴びるカップルは?




成功!


ホミ♡ジノ 脱出


罰ゲーム受けるカップル : ヨンミ♡ギョンフン


一つ土鍋にしますか???


滝汗滝汗滝汗


ヨンミに集まる人気


せ〜の!


いや、どうしてお前だけが


ボディーガードを自任するギョンフン




愛の勝ち取りに成功したイカのヨンミ


カッコいいキラキラ


「止めてくれたんだよね?」


ギョン「決心するのにちょっと長くかかった」


カッコいいラブ


アヌンハンティング屋台 最高のカップル


ジャンミ♡サンミン





再婚に成功したねウインク


優勝賞品:チョコレートセット


二人にもう少しくれませんか?




「仕事をしながら大変で困難な時」


「また見ることができる映像ができて光栄でした」


知ってるお兄さん made my day


「<コメディビッグリーグ>も終わって、コメディアン同士で番組をするのは簡単ではなかった」


「知っているお兄さんのおかげでコメディアンたちと録画できて幸せだった」


「<コメディビッグリーグ>控え室に来た感じだった」


「後輩たちのことを考えてもっと頑張る!」


「2024年、4人の活動期待してね!」





次週....






あら????

ヒチョルいない....

SMtownの時だ‼️




という事はシンドンもいないよね...






@jtbcbros IG Story

ヤンキーヒミちゃん泣き笑い







動画LINK、一部画像
お借りしました