240303【 みにくいうちの子 】EP-383 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


2部で登場〜指差し



カタカタカタ...

忙しい指の主人公 ヒチョル


熱中


ゲームに熱中


そういえばここは…?


ヒチョルの家?!


話題のフィンチョルハウス


リビングも白


厨房も白


奥の間も白


トイレまで白かった


すべて白

フィンチョルハウス その後の姿を初公開


リビング 相変わらず 白


厨房 間違いなく白


トイレ すべて白


「特殊病院の感じがするじゃないですか」



はあ....



ピンポーン音譜




「ハハハハ」


フィンチョルハウスを訪れたお客さん?


登場から騒々しい二人の男


ホンスター イ·ホンギ


アジアプリンス チャン·グンソク


十数年間変わらない


真の親友3人

200回ヒットソングお祝いの流れね!


集まりの名前を聞かれたら

「チョコボール!」


「少しはサイコのようだが見れば見るほど魅力ある···」


チョコボール友情フォーエバー〜


ヒチョ「僕は本当に家に招待しないんだ」


親友たちも初めて来たフィンチョルハウス


「おい!おい!おい!おい!」


びっくり‼️


親友も例外なく上履きを着用

使い捨てのスリッパじゃなくなったのねウインク





「うわ...」


これはまた何だよ


入ってすぐに見える大型鏡


自我陶酔の果て 玄関前の大型鏡


「お前たちは理解するじゃん」


(鏡いいね?)


ちょろちょろ


3人同じ子たち!


ヒチョルとコードの合う親友二人


「考えてみたらヒチョルヒョンの家は

初めて来たんだ」


「メンバーたちもキュヒョン以外は 誰も来たことがない」


「ホントに?!」


「ドンヘが来たら、TVに落書きして」


出禁のドンヘ〜笑い泣き

みなさんご存知、

過去のミウセでやらかしたドンヘ爆笑


ヒチョル誕生日お祝いに...


TVまで....(by ドンヘ)


ムキー「幾らしたと!!」ムキー

今は可愛がってるドンヘだから仕方ないってなってるけどね...動物と子供には潔癖を強要しないから照れ 

キボク🐶=ドンヘってこと!

でも警戒されてるのは間違いない!



「私の家から歩いて1分の距離なんですが」

同じマンション??


「まだ一度も行ったことがありません」


誰でも来られない家を見物させて!


まず客室


客間も白いテリア


部屋の片隅には絵がいっぱい!


客室であり絵展示室


Girl's Dayのユラの作品




キアン84が描いたヒチョルの肖像画


「遠い後日、ギアンが苦しくなれば···」


「絵の値段が急騰するだろう」




この絵がやってきた経緯は下矢印



「ところでどうして全部暗幕カーテンを閉めておいたの?」


「僕は光が入ってくるのが嫌で···」



グンちゃん、ぱあっと開けた!!


「うわ!!」


日光を見られない吸血鬼🧛‍♀️


引っ越し後初めて見る明るい世の中


再ブロック


「家じゃなくてセットみたい」


ヒチョ「布団は洗えばいいから···

こっちに来て横になってみて!」

洗えるから...良いのね笑い泣き


「なんで?ここに何かあるの?」


「僕が本当にベッドに横になれないようにするんだけど···」


客間のハイライトキラキラ




横になって見られる

天井ビームプロジェクターラブ


「ここにビームを設置したんだ」



ここが僕が本当に愛する部屋だよ♡


「本当に横にならないと見れないんだな」




ええ〜いニヤリ


美少女映像?!


狼狽


(せっぱ詰まった手振り)


プライバシーのために慌てて終了笑い泣き

ヒチョ「行こう、行こう!」


(白)(白)(白)


真っ白な廊下を通ると


真っ白なリビング到着




フィンチョルハウスのリビングには


この家のトレードマークの赤いソファが!


「なんでこれだけ赤なの?」


ポイント

「ベッドも赤だよ!」


ベッドが赤だって…?


「ここが寝室だよ」




真っ白なリビングを過ぎると出てくる


強烈な赤いベッド


その横にはドレスルーム


(白)(白)(白) (白)


純白のドレスルーム




「これ男のじゃないじゃん···」




「男のじゃないじゃん〜」


ヒチョルの家に女性の服が?!




ホンギ「僕の太ももも入らないね!」




もう一つ発見!


しかもカップルルック?


説明してみて…


「四角のパンツが不便で

長いズボンを買って、全部切っておいたんだ」


逆らえない言い訳...?


「おい、ありえないココ!」


次はありえない(?)のお風呂


その中には大型浴槽が!


「未来に子供ができたら··· 子供と一緒にお風呂に入るために作ったんだよ」


未来の子供と妻と一緒にお風呂に入る


結局キボクと二人きりになるかも···

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グン「いや、これは何だ?」


水いっぱい💦


「冷蔵庫の消臭剤だけいくつなのか···」


消臭剤のみ4個

あ、でもポケットに調味料あるじゃん〜

コーラは...キムス用?


なんで殺菌消毒器がここにあるの?

前の家にもあったね〜


なんで殺菌機が家に…?


「食堂にあるんじゃないですか?」


「これを家で使うの?!」


ご飯は食べなくても殺菌は確実に凝視


「やばい、なんでこれがあるんだよ!」


「ご飯食べるのになんで鏡があるの?」

bubbleでよく見る〜


ヒチョ「ご飯を食べながらセットしようと思って!」


食卓にも鏡を···


僕の顔を見ながら一日を始めるんだよ


グンソクも理解する食卓の上の鏡


これは悪くないね...?


(やっぱり僕の友達!)

なんで急に紙エプロン?


見ても見ても飽きない僕の顔···



「自分の顔を見たくない人もたくさんいるんですよ」


(これがピザなの?)




びっくり


「わあ、美味しそう♡」

あ、まだエプロンしてない...

ということは...あの画像は大人の事情で差し込まれた「欲しい表情」だったのね〜照れ


ピリ辛バーベキューチキンと


おつまみに最高の豚の皮


メインメニューピザまで

ご馳走出てくると

高確率で飲み物飲むドンヨプさん笑い泣き


おいしそうなごちそう飛び出すハート


キラキラキラキラ




「おお!おいしい♡」


ピザをガブリ


キラキラキラキラ


「じゃあ、いつもこうやって過ごしてるの? お腹が空いたら出前を頼んで食べて···」


「一人で出前を頼んで食べたら···」


「そういう時は寂しい···」




「結婚したい···」


「おい、今度は結婚の話をしてるぞ?」


グン「僕も結婚したい、本当に···」


ヒチョ「40の前には絶対にしないと」


「グンソクはいつ結婚したい?」


「僕はヒョン、最近···」


「婚期が本当にいっぱいになった気がする」


「僕は今までシングルとしての人生を···」


「限界値の分、全部やったと思う!」


「もう次のハードルに移る時期だよ」


これからは一人を離れて家庭を築きたい気持ち






②へ...口笛