240302【 知っているお兄さん 】EP-423 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。





【 再生リスト 】




春秋服を着て和気あいあいとした教室

転校生のキャラに合わせたシフトで

ヒチョルは後ろの席〜


叩かれたハッ


このキャプションが....

【酷い目にあったエノキ

確かに帽子がエノキに見える〜笑い泣き




大人気コメディアンのイ·ウンジ


第2のミスタービーンイ·チャンホ

誰かに似てると思っていて

ようやく思い出したのが段田さん!



昌原の息子シン·ギュジン

ミウセで見た事あるかも〜ジェフンさんEPで。


ジンジンの昇進が今夜日が暮れると、昔はファンジンが今はキムスンジン


㊗️ MZ人気コメディアン

「ヒョンニム学校」入り㊗️


エノキちゃんニコニコ



ヒチョ「ジノが僕以前に」


弓裔扮装して<コビック>に出たが



出演動画残ってた!2018年ですって...照れ




収録後、ジノの後輩たちが集まって


『先輩、お疲れ様でした』


ジノに丁寧にあいさつ



ジンホに自信を与えるヨンチョル


ヨンチョル「僕の手下(?)だよ」


知らなかった僕の友達の姿


「僕はヒチョルのマネをしたんだ」




こう見えても(?)ビジュアル担当


「ヒチョルは戻る時、 そのまま戻らないんだ」


「普通本人のパートが終わったら

普通に戻るですが」


「ヒチョルは最後まで」


凝視凝視


最後までしつこい


「僕たちは13人だから1秒がとても大切なの」


「カメラを一回見逃したら撮れないんだよ」


多人数グループで生き残る方法










突然飛び出したトムボーイに大喜び爆笑








さ、エノキちゃんコレクション指差し
























眠らない3月の土曜日の夜


アヌンハンティング屋台

ハンティング=ナンパ


ビジュアル最強を保証するハンティング屋台


ソロ脱出を狙う美女たち



美女1号 ホミ


美女2号ジャンミ 美女3号スミ


美女4号ヒミ と 美女5号ヨンミ

ヒミちゃんお久しぶり〜看板持ち

ボーイッシュ系のこういうコいるよね〜ラブ



ハンティング専門ガール イ·ウンジ




対するイケメンたち




本格的に動き出すイケメンたち

「あの赤い服何?」


シンシェフ!


イモルックハンティング屋台のドン社長が登場


「これさっき誰が注文したっけ?」

余裕のある手振りで合図


「あちらに...!」


「隣のテーブルから贈られました」



「キム·ガプセンおばあさん未来戦略室戦略本部長、イ·ホチャンです」


「一人で出たくありません」



富裕な肩書にざわめく美女たち





ギョンフンさん動く!

「あそこの端にいる女性の方は」


期待期待おねがい


「MBTIが」


「QUTY(?)違いますか?」


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


CUTEじゃないですか?


得体の知れない QT


あせるあせるあせる


ホミ「QUTYが何ですかって!」


「あら、私はQUTYだと思ったわよ!」


二人合うじゃない〜的なキラキラ


「頭に何も入っていないのが」


「私と同じよラブラブ


今がまさにドン社長が出るべき時!


「僕が準備しました」


マッチング率100% アヌンハンティング屋台


この屋台の

ホットなカップルマッチングイベント


【女心をつかめ】


カップルになるためには私の気持ちをよく分かる人を探すことが重要


女性たちが一人ずつ

お題が書かれたカチューシャをつけると


男性は会話を通して女性に

その話題を話させるようにする


成功した人はすぐにカップルでマッチング


何度も当てた人がいたら

カップルマッチング選択権は男性に!


最初の番はスミ


お題:ゴミだ


カップル成立👫


お題:嫉妬する


カップル成立👫


次はジャンミ


お題: どうしろと


ジノが二人と...!


お題:惚れた


失敗(なんてあるんだ)


お題:顔も見たくない






カップル成立👫


最後はヒミおねがい


お題:結婚しよう




「子犬も僕が世話して」


「掃除も僕がして」


「お前はゲームだけして」

決定打!!!


「ソースイート!大好き、ダーリン!」


ヒミ「私と結婚しよう👰‍♀️」




ホチャンも一発で成功クラッカー




2人とマッチングしたジノ


「ジノがホミとジャンミの正解を当てて」


カップルの選択権はジノに!


ホミ 選択!




最終選択結果


カップルの始まりはマッチング


カップルの完成はケミ!





【 カップル水かけ対決 】


歌に合わせて踊って、

対決したいカップルを選ぶ


対決するカップルと円形ラインに入る


ラウンドごとに与えられる2:2カップル対決


負けたカップルには紙コップに水をかける


💿 最初の音楽




対決するカップル選び








最初のカップル対決


【 肘のひかがみ当て 】

目を覆った本人のパートナーの腕の上を2本の指で登りながらタッチ

ひかがみって言葉、初めて見た!



パートナーがストップを叫んだ時


ひかがみにより近くに位置するカップルが勝利!


ジャンミ♡サンミン 挑戦




ひかがみにかなり接近!


ホミ♡ジノ挑戦


気づかせようと行きつ戻りつしたので失格!


水ビンタ当選💦






水分補給する外国人カップル


ヒミ♡ホチャン挑戦

なぜ...サンミンさんが目隠し??




相変わらずのミルク色美肌〜キラキラ


ひかがみにほぼ近接


隠しきれない喜び


ウンジ♡ギュジン挑戦


ここでストップの声が!





魅力発散キラキラ


「やるよ、オンニ」


お前は水を飲む時が一番きれいだよ



ヨンミ♡ギョンフン挑戦


きらりと光を受ける美貌




割といい記録










②へ...ひらめき





動画LINK、一部画像お借りしました