240224【 知っているお兄さん 】EP-422 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



戻ってきたルル部族の番


お題: ホバクの入った食べ物

ホバクって翻訳アプリでは「カボチャ」なんだけど、韓国カボチャって言われてて見た目はズッキーニっぽいけど味も違うらしい〜

ウリ科で仲間なんだけどね



「ホバクのチヂミ」


今度は成功?


検索鳥出動


乾燥ホバクビビン麺(乾燥ホバク素麺)


再びドキュメンタリー制作陣に向かう足取り


友達も連れてきました




最後の問題プンジャ部族が成功すれば、

プンジャ部族が勝利!


プンジャ部族が失敗すれば再対決


お題:豚肉の入った食べ物


あっさり成功して...

2回目の対決 勝利 プンジャ部族


「わぁ〜いい匂い」


多めに一人に2個ずつプレゼント


「あなたはなんで食べるんですか?」


「私ガンダルフだよ!」

魔法使いになった笑い泣き


「トッポッキは食べてないじゃん」


「トッポッキは好きじゃない」

粉もん好きじゃないのよね〜


ルル部族 怒りの水風船 6個獲得


3番目の対決


部族の瞬発力とパワーが見られる

【 押せ!地獄の中へ 】


各部族から一人ずつ出てきて、地獄の水が入ったたらいをお尻の下に置いて


しゃがんで手の平を押すことで対決


3番目対決優勝賞品


ジャージャーラーメン


ファイティン!


続くソ·ジャンフンのコーチング


終わることを知らない会議




対戦表伝達完了


最初の対決


女神同士の対決!


タライ差し込み中


「ちょっと待って、不安なんだけど」


ほぼ何もしないうちにドボーンアセアセ

そもそもしゃがめてなかったと言う...笑い泣き


プンジャ部族 勝ち


ソンウク vs ギョンフン


構えて〜


始め!


スポン!




あっけなく勝っちゃった〜


ジャンフン vs 野球ジュンソク



あ...危ない....





ハイタッチ一発で落ちる


ルル部族 0️⃣ :3️⃣ プンジャ部族


ゲーム3つやるのに3分も経ってない!


「あなた 外国人なの?」


「💩 の時も立ってやるの?」


ジャン「背の高い人の中に、 ダメな人がすごく多いって」


スグン vs ジノ


始め!


地獄回避して脱出


対決ルール

一人は必ず地獄に落ちなければならない


「どうせ抜けるなら避けるから 頭から入って」


罰則遂行の時間




目のくらむような地獄の味


ルル部族 初勝利


次の対戦相手は?


ヨンチョル vs サンミン




始め!


ヨンチョルさん耐えた!!


返り討ち!




ヨンチョル 勝ち


2️⃣:3️⃣




最後のエース(?)対決


ヒチョル vs ホドン


ホドン「勝ってもつまらないじゃん」


「ジャージャーラーメンの匂いがすごくいい!」


「ヒチョル、避ければいいんだよ!」




腰を据える二人


「ホドンがあの姿勢で苦しんでいる」


ホドン「あぁ…つった」


「大きい人たちはこんなに座れないんだよ」

ヨンチョルさん姿勢いいね〜



始め!


ペチペチ






こちょこちょ〜


ねちねち攻撃で機先を制す


「ヒチョル、耐えて!」


耐えるだけで勝算のある対決










バタバタしながら耐えてみるけど···


どぶんアセアセ


ヒチョル 勝ち


「お前がエースだって!」


ヒチョルに敗北した衝撃にぼーっと


「これがエースだからって作戦がすごくいいんだよ、今!」


引き分け〜


「勝った人たちがいるから!」


勝者らにジャージャーラーメンを贈呈


「勝ったチームにあげないと」


「チーム戦なのに!」


「じゃあ特別に分けて食べてもいいですよ」


協同心向上のために分けて食べることが可能






トゥンマゾネス女王を選ぶ最後の対決


部族の協同心とお互いに対する信頼を探る対決


信じろ!横になれ! 試練を通過せよ



みんな「リンボー」は聞いたことあるよね?


「リンボー、それは骨のような痩せてる人たちがする」


「心配しないで!一人でやるんじゃなくて」


部族員たちが後ろを支えながら通過させる協同心リンボー対決


ただし、リンボを通過した人は他の部族員を助けることができない


最後の人は一人の力で通過しなければならない


順番を上手く決めることが重要!


制限時間内にもっと早く成功したチームが勝ち!


最後のごほうびは....

夜食界の最強者!名前だけ聞いても唾がごくり!


ポッサム!!


途中で失敗しても再挑戦可能


「私たちからやるよ!」


プンジャ部族先に挑戦!


始め!


信頼をもって身を委ねるプンジャ女神


恐る恐る前進






プンジャ女神 成功!


「怖がる必要はない」






ジュンソク、成功!


続いてホドン挑戦




部族員たちの助けで早く成功


すでに3つの大きな山を越えたプンジャ部族




サンミン成功!





続いてジノも制服!


最後はリンボーが得意なギョンフンさん




きれいにクリア


プンジャ部族 54秒で成功!




③へ...キョロキョロ