240224【 知っているお兄さん 】EP-422 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。





ルル部族 挑戦!


始め!






ジャーン!




気合の力をもらってジャンフン成功!


胸いっぱい



「腹を抱えて!」




ふわっと成功!


休む暇もなく回るリンボー工場


次はルル女神


安らかに身を委ねるルル女神






頭にバーがかかって失敗


「もう一回、もう一回!」


リンボー工場のポジション変更


「信じて横になって!」



膝を当てて安定的に支持






今度も失敗


「なんでこれを掴むんだよ!」


頭で叩いて


もう一度押した後



ついに勝ち取った!


立ち直るための準備だけ!


「もう一人でやって」


「最初にギルから送らないと」


ギルが一番楽だと思った


「私は負けることに慣れているから大丈夫だけど?」


ルル女神再挑戦


「ヤ!掴んで」


「掴んではダメだよ」


掴まなくても自分で起立!


ルル女神 成功


スグン「信じて仰向けになって」




しっとりした芝生のベッド


「信じろって言ったじゃん!」


体力の限界 

3人で耐えるには大きすぎたルル女神の威厳


ルル部族 時間超過



4回目の対決で勝利 プンジャ部族


勝利したプンジャ部族にボッサムを配達




どんよりガーン


「セメント袋を移したみたい」


ボッサム三点を一切れ一緒に!


ルル部族にとっては怒りの水風船6コ追加!


「集中攻撃しよう、集中攻撃!」


罰ゲームは負けたチームだけ!


「ルールを一つも知らないみたいだけど?」


人の話をちょっと聞いてください!



祭司の親切な水風船配達サービス


ルル部族の罰ゲームをまとめてする


ジャンケンポン


スグン·ソンウク 罰ゲーム除外


ジャンケンポン


ヨンチョル·ヒチョルの罰ゲーム除外


<モクチッパ>兄妹の対決


「この子、ドレスを着て。私が当たるよ」


さすがソリウス!


「これ全部当てないといけないんですよ!」


累積 水風船 12個


「じゃんけんは本当に下手(?)だと思う」


積もり続ける神々の怒り


「ソ·ジャンフンさん一言お願いします」


「「モクチッパ」が木曜日の夜9時にタイムスリップしました」


これからもたくさんの愛をお願いします


「アヌンヒョンニムもたくさん愛してください」


「ルル女神を女王に推戴できなかった南トゥン島の部族は」


「神々の怒りを受けろ!」




怒りの水浴び


まだ終わっていない神々の怒り




楽しくて水風船を乗せる

<モクチッパ>のメンバーたち




「< モクチッパ>で私に何と言いましたか!!」


「ごめんなさい」


「一人が···」


「あれで刺したみたいだけど?」


「私です。気にしないでください」


トゥンマゾネス最高の女神 プンジャ


なぜ人々が知っているお兄さんを愛しているのか分かった!


<モクチッパ>もたくさんの愛をお願いします

モクチッパってSBSの番組なのよ〜笑い泣き笑い泣き

時間が被らないから宣伝してもいいのかしら??




終わった〜看板持ち

いつもある集合写真なかった...






次週〜
















お!久々のヒミちゃん〜ラブラブ










動画LINKお借りしました