240224【 知っているお兄さん 】EP-422 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



めっちゃ存在感ある転校生〜照れ


【 再生リスト 】



ヒチョルが後ろで前には...


シンドン!

ヨンチョルさん曰く、

『何だか隙間のない教室』


教室を埋め尽くした人:シンドン

前に座ってる理由...体格笑い泣き笑い泣き笑い泣き


教室を覆う殺気


ヒョンニム学校転校生の最大の重さを更新


ミニバンのライバル、シンギ·ルウ


プバオのライバル、ナ·ソンウク


「プバオ、4月3日に中国に行く」

パンダ中国へ返還されちゃうそうです....

プバオ(福王)はプーバオとも読むみたい


両開き冷蔵庫のライバル プンジャ

どこかで見た記憶があり....

名前を訳して思い出した!

スルトパ2に来た方でしたキラキラ



生コントラックのライバル、チェ·ジュンソク

ミキサー車を生コントラックって言うんだ!


みんなの提案でホドンさんも仲間入り〜


「ヒョン、なんでそんなに痩せてるの!?」


レジェンドを圧倒する現役たちの勢い

私も「アレ?」って思ったよびっくり


私たちは食べよう、

太ることも痩せることもしない高!


僕たちの家族の全盛期の時


ギッチギチな様子に...

「昔、少女時代の8人が出た時···」


少女時代は余裕をもって座っていたのに···


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4人ならば

「普通、机の角でもひっかかるんだけど!」


制服について

「ホドンと僕はお金をもっとあげて製作したんだ」

特注品!!


ヨジャ2名の制服は初めて見たデザイン!


銀行の店長みたい!

ダブルだからキッチリ感⤴️





プンジャ: 放送人、オンラインコンテンツクリエイター


お兄さんたちと縁があるかと言う話題




芸能大賞の会食をする時に会った間柄


「え?僕も83年生まれです」


「私は早い83···」


ジノ「おい、お前早いのか?!」


ジノ「友達だよ、そしたらみんな!」


すぐに反応する早生まれ取り締まり班


82年生まれの友達


「83年生はみんな年下なんだけど」


「私は絶対に友達になれない!」

スポーツ界野球にいたら尚更かも〜


シンドン、ジャンフンに会いに<モクチッパ>会食に参加

正確な読み方は分からないけど

今日の転校生さんは皆さん(シンドンも含め)この番組出演!

色々納得照れ



だそうです!


ヒチョ『あ〜社長(?)が来ないと』


強烈だったジュンソクの第一印象


ヒチョ「83って聞いて友達だと思ったのに」


「絶対にダメだってことだよ」


ヒチョ「でもどうしよう。力が強すぎるから」


「いつも僕の味方だったジャンフンも···」


ヒチョ「そこでは僕の味方になってくれないし」


(ここからは...言うまでもないコレクション!)

























いきなり始まったコント???


「トゥン(おデブ)マゾネス

その王座の主人を探さないと」


突如として起こった不明な出来事

みんなワラワラと教室を出ていく

(ヒチョルってこーゆーのに乗らないよね〜笑い泣き仕方ないって感じで最後に出て行ったウシシ)



人類の文明が届かない非常に深いジャングルの中


体が美しさである

トゥンマゾネスたちが住んでいたから···


ルル女神を連れて入場する騎士たち


ルル/南トゥン島の女神


〜女神は重ならなければならない〜


プンジャ/北トゥン島の女神



この時鳴り響く神秘的な音楽


シンドン/祭司長


気品あふれる足取り


この世の乾いたものは消えろ


これからは太った者たちの時代だから


食べて、太って、痩せないように


一瞬にしてみんなを掌握するカリスマ


トゥン祈祷文

[トゥンシンよ!今日も食べて疲れて眠らせてください]


トゥンレルヤ


先日、天の啓示があった!


「神様がおっしゃるには···」


トゥン神託

[北トゥン島と南トゥン島の大統合を成し遂げ、真のトゥンマゾネスの女王を推戴せよ]


何百年もの間

2つの島を豊かにしたルルとプンジャ


女王の資格は十分だが

トゥンマゾネスの女王は1名!


二人のうち女王にふさわしい人は?


深層討論 

【トゥンマゾネス女王は誰?】



プンジャ部族の意見

[騎士が足組むのは、ルル女神に徳がないから]

足を組んでるジャンフンさんにクレーム!


ルル部族の意見

[女王なら美貌が優れていなければ]


プンジャ部族の意見

[偏食者は女王になる資格がない]


ルル部族の意見

[心が弱いのは女王の資質]


プンジャ部族の意見

[女神は人を集めることができてこそ]

フォロワー数に言及


ルル部族の意見

[ルル女神のほうがずっと太っている]


プンジャ部族の意見

[食べ物があれば、部族員たちと分けて食べる]


プンジャ部族の意見

[モクチッパエースプンジャ女神 vs 

モクチッパ 穴 ルル女神]


ギョンフンさんを見て

「プンジャ風がストローを差して一度吸いましたか?」



吸星大法(内力を吸い取る技)




トゥン島の伝統に従って対決開始


対決で敗北したチームには

神の怒りが積もるだろう


神の怒りをたくさん受けたチームには

天罰があるだけ!


各部族の息ぴったりの呼吸がわかる


【 走れ、爆発させろ! 】


二人が手を使わず風船をお腹に挟んだままリレー


折り返し地点を通過して帰ってきた後、

風船を割ったら次の走者出発!


先に風船をすべて割った部族が勝利!


勝利チームにはトクティスンを提供!

(トッポッキ+天ぷら+スンデ)


スタートラインに立つ2つの部族


祭司長の命により出発!


恐る恐る出発する2部族




細かく突き進むヨンチョル&ヒチョル


折り返し点で出会った4人


プンジャ&ギョンフンがインコースを先取り




この時、ブースターを使う チョルデュオ


ゴールに先に安着して風船もポン!


凸凹コンビも順調に〜


ルル部族、二番目の風船もポン!


しかし最後はほぼ同時にゴール!


ルル部族の方が早く風船を割って🏅


初対決勝利、ルル部族


今回の試合で勝利したルル部族には


トックティスン提供!


力を入れた後、炭水化物を補充


そして、敗北したプンジャ部族には水風船で神の怒りを積み立てる


💢神の怒りを受けなさい💢


「味はどうですか?」


PPLではないので、

気楽に召し上がってください!


ルル女神「まあまあです!」


お餅は元々好きじゃないんです!


「暑いって?」


身体活動後、熱発散中


「ペク·ジョンウォンさん、トッポッキの味はどうですか?」


「ここの唐辛子粉はどこのを使うんですか?」

この人モノマネうまかった!


2番目の対決


部族の知識と洞察力を見ることができる


【 想像しろ!まるで口の中にいるように 】


提示された材料を聞いて、その材料が入った食べ物を言えば通過!


ごほうびは、粗挽きカルビ焼き


「一番端から二番目の方は」


ただのカルビですけど?


コカルビさん/魚の材質

コカルビ:魚の開き焼き🐟


「お前たち、後ろに来い!」


戦略的に動くルル部族


ゲーム開始と同時に

ジャンフンの作戦タイムもスタート



ヒチョ「ルル女神が座ったところはどうしてこんなに熱いの?」


「熱線があるみたい!」


「木なのにオン·タ(シートヒーター)になるって?」


「すごく熱い」


トゥンマゾネス植物図鑑

[オンタナム] 年輪に熱線 敷かれている


最初の問題


お題:鶏の入った食べ物


スラスラと〜


お題:海苔の入った料理


クレームに応戦!


負けてる...


「飲食店に行って「海苔の粉をください」って 言う時があるじゃん!」


エスカレートする戦い


祭司長の判断による

海苔の粉は海苔料理とは言えない


ルル部族失敗



プンジャ部族へのお題は[豆腐]

でもあれこれ色んなメニュー言うもんだから..

相手からクレームが出て...


トゥンマゾネス動物図鑑:[検索の鳥] 何でも教えてくれる鳥


豆腐ステーキ 自費で買ったものは?


豆腐ステーキ発見


豆腐の蒸し物発見



戦いに行くのかと思いきや

視線回避


まぶしすぎる女神様の輝き



「トゥンマゾンの涙」ドキュメンタリーチームと接触


友達を作ってきたルル部族の陽キャ、スグン


スッキリしないから仕切り直し提案







②へ....口笛




動画LINKお借りしました