240127【 知っているお兄さん 】EP-418 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




チャルトックコンビたちが遊び回っていた

アヒョン洞の路地の奥深くに

チャルトック:息ぴったり、仲良し



少年たちの心を強打した

ゲームセンターが登場したが···




むさ苦しい所に登場した神の手つき


神コントロールで独占してしまった娯楽機


ゲームセンターの峡谷に召喚された

イカ·オブ·レジェンドたち


「染めたの、外国人なの?」


後からついてくる馬山白虎洞と友人たち


「こいつ、そのシンカンで有名な子じゃないの?」





「悪いけどアヌンゲームセンターのすべてのゲームは 僕を通じてやらないといけないんだ」


ローマヒョク

「全ての道はローマに通じる」から転じて

「優勝も全ての道は結局私を通します」という発言でローマヒョクというあだ名を持つフェイカー

因みに「ヒョク」は、本名イ·サンヒョクのヒョク。


「僕たちとくっついたら涙がだらだら出るということで」


チーム名【 TT 】


「僕たちは相手の涙で」


「お茶を沸かして飲む」


【 Tバッグ 】


誰もやらないから...

蹴り入った!


「やらないの?!プンプンパンチ!


「チームワークが合わない」


p 今日は手がむずむずしたから、ちゃんとくっついてみよう!


スグンさんと対決することに...


めっちゃうまくて....

点数:67,330


T1 はクマユシ挑戦


目線の高さが随分違う〜


「(ボタン)押したからってあんまり出ないよ」

ヒチョルは...サポーター役?


当てられなかったターゲットあせる


「あ、これはスグンが勝ちそうだけど?」


本来の相棒に席は譲って、ケリアが助言。

しかし入れ知恵を聞くや否や脱落


クマユシ点数:18,690


ヒチョル提案

「フェイカー+クマユシの点数で挑戦」


「フェイカーは幼い頃、 たくさんやったことがあるんだって」


打撃音も違うウリヒョク


「スグニヒョン、勝ったら葬儀場で映像を流してもいいよ」








神と呼ばれる男に勝った短身(神)


フェーカー 点数:28,120


二人合わせても46,810点


「T1に選手として入団しなければなりません」


「今度また挑戦しに来てね」


「なんでT1に入団したの? TTがあるのに」


最高の選手がいるチームはTTだから


「今日に限ってなんでこんなにゲームセンターがうるさいんだ」


サザエパン(コロネ)を乗せた社長登場

🐚(サザエ)=コロネゲラゲラ笑い


「誰がこうやってゲーム機を真ん中に置いておいたんだ」


「スグン一人ですごく長くやりました」




「T1をお迎えして、 

なんで一人で頑張ってるんだよ」


T1 今後牛耳る


「みんな知らないみたいだけど」


知っているゲームセンターで

昔から守ってきたルール


《知っているゲームセンター

フリーパス権争奪戦》


知っているゲームセンターの

特別なRollドカップ


ロールドカップ優勝の名家T1


「優勝何回した?」


隣にいる4度優勝した人


一番目の種目


ヘアロール峡谷へようこそ


《ピタッと!ロール付け》


チームメンバー1人がウィッグを着用


他のチームメンバーはヘアロールを投げて

ウィッグに付ける


制限時間は20秒


より多くのヘアロールを付けたチームが勝利!


試合開始


Rollドカップ審判の紹介


イ·ジュンギョン審判 

元スター2 練習生 ロールティア ダイヤ


ロールドカップとは全く関係のない


イ·ジュンギョン審判/ (本キャラ:アヒョンPD) 前スター2 練習生 ロールティアダイヤ


こちらギョンフンさん!


「オンニ!パーマするの?」


ギョンミ「うん、パーマかけるよ」


「長くかかりますか?」


「アジア大会に採択されたゲームですよね?」


「練習試合中で」


審判のホイッスルの音でスタート!


試合開始


🗣️ 3ロール投げのスキルをお使いになりました


「たくさん投げて、たくさん!」


叩きつけロール


一方、ジャンフンは


髪の毛の下を攻略中


果たして結果は?


山盛り




最初のチームからものすごい記録予想


20個突破!




TT記録:42個


「オンニ!シャンプーしに行きます」


2番目チーム:Tバッグ


Tバッグ 挑戦


試合開始




スタートと同時に2ロール成功


3ロール成功


5ロール挑戦


5個ともくっ付いた!


🗣️ ホドンさんが狂ったように暴れています


🗣️ 大量のロール投げスキルをお使いになりました


個人の技量が良いTバッグ


すべて、広域スキルのみを使用したTバッグ


果たして結果は?


びっくり




42個を超えたら1位!




「まだ残ってる!」


Tバッグ記録:45個


私たちがRollドカップの初代チャンピオンだよ




T1 ウィッグ付けてるのは?


あれ?見たことあるけど?



3番目のチーム:T1


試合開始


開始と同時に落ちたロール


「OK!オーナー緊張した!」




🗣️ いきなりロールを投げるスキルを お使いになりました


底引網の間で一人キャリー中


試合終了


思ったよりたくさん付いているロール


現在 1位 Tバッグ:45個


T1 記録:36個


Tバッグ 逃げ切る〜


最初のゲーム Tバック勝利!




セレモニーダンスはなぜかT1




最初のゲーム 優勝商品: ヘアロールセット


あ、だからみんな付けてたのか!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


突撃!ティッシュロールへようこそ


《ころころ〜ロールを転がす》


ロール転がし??


一人ずつ出てロールティッシュ🧻を転がすゲーム




「ゴールを越えたらダメですよね?」


ゴールラインを越えると脱落


TT 1番走者:ヨンチョル


T1 1番走者:フェイカー


Tバッグ 1番走者:ヒチョル


チラッと


「フェイカーのこういう姿を見て」


慎重に取った角度


試合開始


🧻ころころ〜



🧻峡谷




一人生き残ったヨンチョルの🧻


フェーカーを破って1位になったヨンチョル



現在 1位:TT



ヨンチョルが立てた新記録はステッカーで表示


ここよりもっとたくさん行けば優勝


2番目の対決

オーナー vs ギョンフン vs ジノ


🧻ころころ〜


ギョンフンアウト


残念


「うまく出なかったね、オッケーオッケー」


ロール転がし最大変数: 🧻峡谷


3番目の対決

スグン vs ケリア vs ホドン


歴代級の天才怪物:ケリア


歴代級の天地豚:カン·ホドン


スグン&ケリア

「あの二人は兄弟じゃないですか?」


試合開始


ボウリングフォームで引く


クイッ!


すると...

ゴールラインを前に


急ターン!


TT 新記録更新


一斉に抗議

「調節したじゃん」


「反則したじゃん!」


「そうしないようにと言ったことがありますか?」


「やめてほしいと言ったことがあるのかですか」


審判の判断にまかせてみることに


試合内容分析中


深まる審判の悩み


果たして審判の判定は?


「技術認定です」


TT 1位 確定


新記録更新に貼り直すステッカー





③へ....うずまき