240127【 知っているお兄さん 】EP-418 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



4番目の対決

サンミン vs ジャンフン vs ゼウス


試合開始


転がさずに放り投げちゃったゼウス笑い泣き






スグンより遠くへ行けず脱落


TT ジャンフン 再挑戦


Tバック ヒチョル 挑戦


T1 クマユシ 挑戦


2番目のゲーム 最後の対決


ジャンフン vs クマユシ vs ヒチョル








Uターンさせる!


思ったより戻ってしまい....


泣


残る2人の対決に!








いやああっ




果たして勝者は?










際どい〜滝汗


審判召喚


信じてます、審判


ビデオ判読中


カメラ角度変更





ビデオ判読結果は?


T1 勝利!




逆転に成功したT1






2番目ゲーム T1 勝利🏆






やっぱりぎこちないセレモニーダンス


よくやったぞ👍





「僕が勝ったと思った」


「優勝したから家に電話一本ずつして!」


2番目のゲーム優勝賞品:トイレットペーパー


大容量で用意


「おばあちゃんに持っていってあげて」


Rollドカップ最後の対決


水かけの奈落へようこそ


《ハラハラ〜 リレーロール巻き》


テーブルの上に

長く置かれたトイレットペーパー


🧻が切れないように 巻けばいいのだが


先端に置いてあるコップの中の水が溢れて、🧻が切れないように気をつけて!


ナミナミ〜驚き


各段階を通過するたびに賞品を獲得


プレゼントは累積獲得可能


ただし、各段階ごとに選手交代


🧻が切れたり、60秒経つと失敗


TT 先にスタート


知っているゲームセンター名誉会員スグンから


開始!




安定的なコントロール


早くも第1段階 ロリポップ🍭到着

「롤(ロール)」にこだわった賞品!


選手交代


そろーりそろーり


20秒経過


第2段階 ロールケーキ到着




40秒経過




慎重


残り時間 5秒




時間終了


失敗


停止位置確認


フルーツギフトセットを差し上げます


\(^^)/


果物を摂取しろって!


世界的(?)

Rollドカップらしく繊細なセッティング


次のTバッグの番


果たしてどこまで成功するか?


準備


スタート!




「止まる時に水が流れるんだよ」




🧻 のようにやさしく1段階到着


選手交代


20秒経過




ハラハラアセアセ


🗣️ 顔面筋肉の使用によりコントロールの安定性が増えます


次の走者 サンミン


「お、早い早い」


かなりの速さ


安定的



瞬く間に3段階まで




あ!!


チャッポンアセアセ


急ぐ思いに合わせたように水が...


失敗


3段階フルーツギフトセットまで獲得


「わぁ、お前 本当に······ よくやったね」


次はT1の番




「次のチームのために

ドライヤーまで用意しました」


徹底した準備


T1が出る道


「これ、いい?」


「行こう!ゼオペグケ」






よどみなく前進


オーナーが慎重派だね


20秒経過しました


安定的でスピーディーな進行


フェイカーにバトンタッチ


フェイカーが掴んだ!


どんなプレーで驚かせるのか?






アセアセアセアセ


1秒でチャポンアセアセ






「これバグじゃない?」




うん、違うよ...


編集✂️要請


大どんでん返し


「いやでも!」


「これがここにないと!」


アニシエイティング詠唱

アニシエイティングとは...

否定の言葉から始まるという意味らしい〜

日本人でもとりあえず否定の「いや」から入る人いるよね....あせる



これはもう誰の過ちなの?


クマユシ「僕が果物好きだって知ってるくせに」


「いや、でもこれがここにあったんだって?」

宙に浮いた状態でパスされたってことが原因と...


混沌のカオスであるRollドカップ


シンドン「誰の過ちですか、正直?」


僕が間違ったようです悲しい




セオぺしかやってないよね〜


「やってみたかったですけど」


残念だから各チーム代表戦

この臨機応変さが良いよね〜ウインク


「まだ韓牛が残っているので」


韓牛と自尊心を得る最後のチャンス


「どうしてうちのチームで僕を代表に選んだの?」


「僕たちの中でやって負けたら」


お前はSSANGYOKしてしまうから

多分...YOKが 「욕」で悪口だから...暴言吐くってことかな?


Tバッグ 代表ヒチョルから


「僕が帰ってきた」


「お〜上手だ」


揺るぎない始まり




第1段階、ロリポップ成功



そろそろスピードあげる時


ロールケーキも食べちゃった


映画まで行こう!



誰も成功できなかった

映画観覧券に向けて前進


フルーツギフトセットは軽く合格


「映画取りましたよね?!」


あ?!


後ろにこぼれた水




そして前にもアセアセ


失敗〜


あ、あれを持ってきて!




「韓牛、韓牛!」


びびる...


「もう少しだったじゃん!」


残念だね、そう残念だね


Tバッグは映画観覧券まで獲得





④へ...🧻うずまき