240120【 知っているお兄さん 】EP-417 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。





ドラマタイズ(劇化)形式のバラードMV


1集<光化門で>はアイリーンと一緒に


2集<ミリオンピース>でコ·アラと一緒に


3枚目のアルバムからは一人でやっていて


<僕の心を抑えること> 

急にユ·ヨンソクさんと撮って


「久しぶりに女優登場」


興味津々のお兄さんたち


「<D.P.>で名を馳せた」


俳優ウォン·ジアンとの呼吸


「キュヒョンはなんで楽しみなの?」


「芸能人とは絶対に恋愛しないと言ったじゃない」


「僕がいつそんなことを言ったんだよ」


「あ、するんだ?」


遮断を試みる


「俳優さんとの交際を前提に撮影を?」


緊急速報

キュヒョン、僕のMV出演? 僕と交際を先に


一波万波大きくなるデマ



お髭ナデナデポーズは...誰?


「以前『ラジオスター』でそういうことがあったよ」


「芸能人は忙しいし···」


ジノ「練習生が好きじゃん」


2013年度記事

キュヒョン、SM練習生スルギに私心告白「応援するよ」


「クロッチアナ」


「EDM もっと聞きたい」


ク、



もう、キュヒョンの新曲これでインプット☑️



2024

EDMの始まり <クロッチアナ>


EDM王者チョ·ギュヒョン


「何かを噛みちぎろうと思って」


久しぶりに見つけたまともな餌



でも...元歌(!)も聞かないととなったのだけど

オープニングでもアレ?っと思ったくらい

風邪っぽい感じで...

そんな中、バラードで口パクという斬新な披露に泣き笑い

「僕が十分に歌ったじゃん」


イム·ジェボム「知ってるお兄さんで口パクしてどうするんですか?」


でも今日はどうしようもない選択


「どのみちEDMだから」




歌王だけがするというBluetooth唱法


ダンスで仕上げ


ポイントダンスがあるね電球


「キュヒョン、サイバー歌手のアダムみたいだった」


ウイルスに負けないギュったん



サークルの近況:11年ぶりのカムバック


「10年以上経ったじゃん? デビューしてから」

「SISTARの再結合?」


SISTAR19で再びカムバック









「僕は個人的に···リーダは年長者がしなければならないと思う!」


「年長者が資質がなければその次に頼まないと!」


「もしスジュの中で···」


事前遮断

「トゥギヒョンはとてもいいリーダーだと思う!」


「トゥギは僕より誕生日が9日早いんだよ?」


ヒチョルの誕生日がもっと早くて

ヒチョルがリーダーのマルチバスなら?



僕は想像したくない!


「とっくにダメにしてると思う」


「9日差じゃなくても、頼んでないと思うんだけど?」


組長されるんですって? なぜですか?


ヒチョルヒョンは

80年生まれでもやらせないと思うよ!


確信のチーム員像



「時間が経てば後輩たちがまた出てくるんじゃない?」


だんだんと後輩たちに

回っていくスポットライト


どうしても寂しい気持ちになるんじゃない?


そしたら会社を出るんだよ!


回り回ってギュムリ


「キュヒョンが我慢できなかったんだよ!」


我慢3回で止められなかった移籍(?)


僕のソロ曲だった<ネクストレーベル>にエスパーをくれるの?




こんな中で甘美さ


キュヒョンの考え

「当然、会社の立場では新人を育てないと!」


新人たちを育てるのが

会社レベルでさらにお得


「そういうのは完全に賛成だよ!」


「一つのチームがあれば···」


「目立つ子たちは会社で気を使います!」


「君どこかに行くんじゃないの?」


「こんな子たち!」


「でも、こういう子たちは残ってる!」


一方、

「静かに···」


平素おとなしくしていた友人


(それが僕?)


「「もう大丈夫です」って言って」


出る時はこんな子が出る!


「誰が見てもスタイル上、 出てもコイツが出ないといけないのに!」


静かに出て行くキュヒョ

離れられないヒチョル


「僕はなんで出たかというと···」


SMと18年同じ釜の飯


もう一度契約したら40代になるじゃないか!


30代最後の挑戦


「でもどうしてアンテナに行ったの?」


多様な分野で活動するキュヒョン


その様々な活動に役立つ会社を選択


ヒチョルがシネした国民的3人のMC


ヨンチョルさんがランクイン!


熾烈な国民MC三つ巴


そしたら

ミスティックが 一番活動するには楽だよね


3人の中で

やってみる価値があるぞ?を担当


Mystic ミスティックな存在感


SMの祝祭SMタウンコンサート


冗談

「そこにもう行けないんじゃないの?」


キュヒョン/まだスーパージュニア


「今年SMタウンのMCソ·ジャンフンだよ!」


「SMタウンコンサートにはMCがいない!」


実現したら...

全世界が私に注目して


どこでもよく見えるSMタウン招待MC

あ、これはそうかも!




SUPER JUNIOR-K.R.Y.(with チェ·シウォン)

の甘美な舞台

なんかユニットのことも話題にしてた〜


後半へ〜

知らせを聞いて集まった

ヒョンニム学校学生たち


ドン先輩〜




<サークル加入条件>音楽治療能力は必須


新入部員募集能力テスト


既存部員たちが新入部員を相手




皆さんのそばには合ってる! ギュボリン







最初、みんなそれぞれのお気に入り曲を言い合っていたのだけどヒチョルのはなぜか無かった?


クロッチアナ〜


《ASMRのモノマネクイズ》



ASMRを聞いて音をモノマネ


何の音か当てられたら勝ち!


音のクイズなので...

パラパラでは難しい〜笑い泣き

サラッとね ウインク


最初の出題者はジノ


ふぉー




ガスコンロをつける音⭕️


ボラ姐さん正解!


良く食べた電話交換手だね




<1泊2日>でカン·ホドンがいびきをかく音



生きてるんですか?


🐷喉を絞められる声



読み取れないけど...❌


鯨の鳴き声



象の声で正解✅


象のライバルが登場


「しおしおしおしおしおしお」


イ·サンミンのため息 ❌


セミ ⭕️


誰が当てたんだっけ?

イ·スグンのおならの音⭕️


ヒョリンが簡潔に再現


「まさかおならしたと思う?」って思ったけど、本当だったの?


続いて ヒチョル



はっはっはっ


非常に狡猾な笑い声




挑戦!


ミン·ギョンフンの笑い声 ❌


もしかしてジョーカー?


暴走するジョーカー


笑いじゃなくて違う声?






放送班の笑い声



くすぐったがる声

❌だけど...近い?


チョン·ウォンジュの笑い声 ❌


誰が答えたっけ?

正解は《キュヒョンの笑い声》


ずる賢く笑ったとクレーム


しかし

「あれよりもっとずるい」と証言するドン先輩


カッカッカッカッ


きちんと具現したキュヒョンの笑い


いきなり閃いた?



もう始まったんだ


途切れたASMR再開


歯みがきのあとの声❌


浴槽の水が抜ける音❌


始まりは穏やかに


パウワウワウワウ


飛行機が離陸する音❌


ロケット発射の音❌


ジェットコースターの音


正解⭕️


10点獲得


頑張って再現してたわ〜


甲高い声で一鳴き?


ヨークシャテリアの声❌


ヒチョルの犬の声 ❌


ネコの声❌


ギョンフン「チーターの声」


まさかの正解!


「チーターの声聞いたことある」


とても可愛いチーターの声






③へ...キョロキョロ