240120【 知っているお兄さん 】EP-417 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




20点がかかったキュヒョンの問題


(音はスクショできないね〜笑い泣き)


あれで合ってる?!


「放送部で拍手して大騒ぎだよ」


ヒント

「ジノとヒチョルは 絶対に知ってるよ」


札を混ぜる音


「もっと正確じゃないと」


花札を打つ音⭕️


正解したのは....

ギュボリン20点獲得


暇さえあれば真似していた「イカサマ師」


手慣れた花札の音


完璧に再現👌


逆転成功〜


初のテスト勝者はギュボリン!






2番目のゲームは

《子音!歌の歌詞クイズ》


[歌手の名前 - 歌のタイトル - 歌詞]

の順に答えてね!



これ見て分かるんだ...びっくり



ヒチョルチーム +10点


大合唱音譜




✂️ジャンフンさんの編集要請✂️









コヨーテー <失恋>


みんなが歌詞の苦戦する中、最後に成功!


⭕️


ヨミテ +10点






「難しい難しい」


この問題も〜




3問連続正解!


「ヨミテすごく上手!」




愛しています。ヨミテ!


クール-悲しくなる前に


「ゲストが知ってる歌より」


「僕たちが知っている歌だから

より面白いんです」


スグン「これからゲストは気にしないでください」


「相談なしでやったらダメですか?」


これから相談なしで挑戦!



前に出ずに座って挑戦


教えたら0点!


2016年から受けた点数を 0点に




加えて

「今年ずっと縁起が悪い」


控え室で寝て行く!



ドンドン増えたペナルティ爆笑

《相談したら起こること》

① 今まで積み上げてきた記録の無効


② 今年ずっと縁起が悪い


③ 楽屋で就寝



難易度の高い問題が登場




「この歌を必ず分かっておかないといけない人が 一人います」


「イサンミンだから」


「イ·サンミン?<ラドルチェビータ>か?」


笑い泣き笑い泣き


「何だろう?」


+バツイチコイン


頑張って働くバツイチコインの発行者


「最後は「愛してる」だよ」


「「愛してる」は正解です」



ヒント

「リメイク歌手のいる曲」


「僕たちの中に歌手がいるみたい」


手がかりを掴んだサンミン?


「相談しますか?」


「相談しよう」


長い沈黙を破って出た本心


ホドン「相談しようぜ」


ヒョリン「相談なしでやってみよう」


「終わらない」


「分かる人挑戦して!」


「キュヒョン」


- <光化門恋歌>


「<光化門で> だよ」


「キュヒョン」の歌だよ


「キュヒョン」合ってる?


ボラ「オッパしかないと思うんだけど」


僕の歌?


あ!!!


「相談するな!」


キュヒョン - <華麗でない告白>


歌えって??


その隙に...


「座ってやることにしました」


急を要する思いで立ち上がって挑戦する


「初めて知ってるのが一つ出たんですが」


「まだ終わってない」


改めて〜


答える順番を間違えないように...


ジャンフン「本人の歌なのに分からないって?」




ギュボリン +10点








相談制度の復活




すぐに相談に入る


ブラウンアイドガールズ-<Abracadabra>




ギュボリン+10点


息の合った即席舞台



次の問題!

「有名な歌ですか?」


「有名な歌なんですけど、

 歌詞が混乱するかもしれません」


ん?


「英語のある歌の歌詞」



「英語をハングル化して書いておきました」


「英語がどこにありますか?」


英語の歌詞は最初の行


ゴーゴーだよ!


果たして「ゴーゴー」が合ってるのか?


ヒント

「ガールズグループの歌」


「SISTARの歌が出る頃になったんだけど」


SISTARの歌?


ガールズグループのメンバー=4人


「SISTARの歌だよ!」


「演じるメンバーがいるガールズグループ」



相談に入ったギュボリン




接近禁止


「SISTAR」1位になった曲が多いんですが


SISTARじゃなくてmissA?




時間超過




「あ!そうだね!」




ヨミテ 挑戦!


miss A- <Bad Girl Good Girl>




踊りも正確に描写




ギュボリン&ヨミテ 合同舞台




missA - Bad Girl Good Girl


ヨミテ+10点


「シスターの歌かと思った!」


missA & SISTARの共通点 

①ガールズグループ②メンバーが4人 

③演技ドル保有


最後の問題


不機嫌そうな0点 メヤキン


最後の問題、100点


「1,000点行きます!」


??? 1.000点は賭博性だよ


「じゃあ、100点」




「何だあ!」


SISTER-<Touch my body >


ギュボリン +100点


遠くからでも目立つ存在感



SISTARといっても信じられる驚くべき浸透力


最終優勝 ギュボリン


薬菓ギフトセットをプレゼント!


「薬菓です」




「お前薬菓好きじゃないじゃん」


「マニアです」


SISTAR19 たくさん愛してください




「インターネットで接した」


知っているお兄さん

以前のようではないという書き込み


「そんな方たちに話したいです」


キュヒョン「クロッチアナ(そうじゃないよ)」

サイコーの〆だわ!!!







次週はヒチョルドキドキ 💓の....T1🎮











男性ゲストに対してフルメイクで歓迎〜
















@jtbcbros IG Story




動画LINK、一部画像

お借りしました