240113【 知っているお兄さん 】EP-416 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




近況:新曲


東方神起 正規9集 発売


国内では5年ぶりにカムバック


からかうヒチョル〜


舞台ルーチンなんてないの?


「僕はないけどユノは朝からある」


ユノのルーティン

1 ウォーミングアップ

2 冷水シャワー


そうしてこそ目が覚めるから!


ユノ「僕が知る限りでは最近チャンミンも冷たいシャワーで始まりを」


仕上げではなく最初から!


びっくり


「最初は寒いと思ったけど、やってみたら!」


『メンタルは体を支配する』




手に負えない彼の熱情


「大丈夫」と思ったら!





ジノ「もうたくさん時間が経ったから名前に対する恥ずかしさはない?」


「僕は本当に正直!いつのまにか30代半ば」


「若い子たちの前で「こんにちは」「チェガンチャンミンです」って言うのがちょっと」


恥ずかしくてぎこちなくて


「ユノユノは、名前の繰り返し感」


しかし、チェガンチャンミンは··· 名字を間違えるかもしれないって。チェさんだと思っている人が多いと思う」



〜シム·チャンミンさんの訴え〜
「ああ〜お会いできて嬉しいです。チェ·チャンミンさん」


「チェさんだと思うよ、当然」


「急に思い出したんですが、エレベーターに乗ったら、あるおばさんが」


🧓「お会いできて嬉しいよ〜BIGBANGのユノユノさん」


「混ざった」


僕がその町に10年間住んでたんだけど


「ある放送でウニョクも!」


「あるおばさんが来て」


「よく見ています」


「神話のチャン·ウヒョクさん」


第1世代アイドル大統合



ジノ「じゃあチャンミンは20年間、新しい名前を考えてなかったの?」


「それは考えてみたんですが」


この名前があったから 僕たちが輝けた


「後に80歳の時に老人ホームに集まって」


最高齢現役アイドル

ユノユノ(82)&チェガン·チャンミン(80)


チェガンの意味が何なのか分かるよね?


『チェガン·チャンミン=歌謡界の最強になれ』


ヒョン、お願い...


『ユノ+チェガン=歌謡界の最強の私たちを知らなければならない』


もう見ない


「チャンミンまた目瞑ってる」


「どういう意味なのか分からないけど」


「すごく恥ずかしいって!!!」


20年間言い争い





パフォーマンスメドレーの準備








イントロ聴いて...

「ライジングサン!」









パフォーマンスで証明する20年のトップクラス



近況:祝いの化身




ユノの真似


チャンミンがデフォルト値だよ


チュカ攻撃、ユノによる実技...


熱ーい

「チュカ、チュカ、チュカ、チュカ!」

(お?シューゾーさん...?)




部員たちの関係:半生共にしてきた仲!




お互いの大切さを感じた瞬間は?


ドンヘ&シウォンと

ステージをしたことがある!


兵役服務時代ね!!


映像を見て嫉妬したユノ?


「自負心があった!」


やっぱりチャンミン上手だね···


「ドンへもダンス上手だよ!」


そうではあるが


ユノ/チャンミン真ペン

あ〜チャンミンのfast&slowは背が長いから


「チャンミンはユノをどれだけ尊重するのか?」


どうもありがとう



「お互いの携帯電話の保存名は?」


チンチャ チンチャ ウリチャンミニ


「📱 番号がずいぶん変わって?」


番号の変更で足された「チンチャ」


「私たち」という表現は、

家族を含めてチャンミンしかいない!


ではチャンミンは?

「チョン·ユノヒョン」


絶望するチョン·ユノヒョン


この温度差〜笑い泣き


練習生ユノ「練習生になって適当にやるなら」


「今すぐ出て行ってください」


「お前にもそうだったの?」


「え?君も?」


「僕は今、入ってきたんだけど」


「出て行けって!」


練習の最中だったヒチョル

ピアノ弾いてる?


音譜 まるで昨日会ったように音譜


ユノとの初めての出会い



練習生ユノ「練習をそんなに適当にするなら」


「今故郷に帰ってください」


「大変な自信だ」


大雑把には容赦なかった時代


「練習生が本当に多かった」


チームのセッティング&解体を何回も


それによって繰り返される出会いと別れ


別れたくない気持ちで頑張れと言ったこと


会社が好んだはず 真の人材像 ユノ


「話してないのに、ほうぼうを歩き回りながら」



『頑張らないなら故郷に帰ってください』


「会社はこのことを覚えているでしょう」


率先して見せてくれた真の情熱



当時、牽制が最も激しかった練習生は?


スーパージュニア ドンヘ


ドンへ「あんなにダサいやつが会社にどうやって入ってきたの?」


ヒチョ「ドンへ少し年寄りだよ」


「自分は木浦から来たくせに」


ソウルの人 vs 木浦の人


ヒチョルを迎えに来てくれたユノ&ドンヘ


ユノ「ヒョンはどこから来ましたか?」


ヒチョ「江原道原州です」


ユノ「わぁ〜完全に村からいらっしゃった」


ヒチョ「あ…はい、そうですよね?」


「自分たちは木浦と光州から来たのに」


光州の人


一緒に住んでいた田舎者(?)三人


「僕は江原道原州から来ました」


ドンへ「何ですか?このヒョン、方言使ってるね?」


原州の人、木浦の人、光州の人


練習生のヒチョルはどうだったのか?


チャンミン「ヒチョルは憎らしかったのが」


練習生 軍技班長


ヒチョルより先に

練習生として入ってきたチャンミン


「僕が先輩だよ!」


練習生たちの間では


当時は先輩後輩関係が厳しく


そんな仲で親友になったヒチョルとユノ


ヒチョルが

「先輩のふり」


「すごく憎たらしいんだよ」


ユノ王の隣にくっついて


「あの子が僕より先に入ってきたんだけど」


呂布の横の貂蝉の感じ


「あの子が私より先に入ってきた」


<三国志>比喩に感嘆


「学校の最高の彼女みたいだね」


「私が年を取ったから待遇を受けさせてちょうだい」


<アイドル三国志>1列目の直観が面白い


ユノ王「ヒチョルヒョンには丁寧にやれよ」


ガーン


「僕がいつ!」


「僕は後ろでユノを操縦するんだよ」


[ユノ!チャンミンに挨拶してほしいって、僕は]


映画「犯罪との戦争」チェ·イクヒョンだったね


SM秘密勢力


ユノ=法


適当にするなら故郷に帰ってください

練習生班長 チョン·ユノ


ユノユノ

下矢印

班長ユノ


「こうやってデマが作られるんだ」


その時からチャンミンは

性格が冷笑的に変わったの? 


「冷笑的というよりは」


正反対の性向のせいで


「ユノヒョンは気苦労があったと思う」


「澄ました感じがあったんだ」


「だから二人で長続きするんだよ!」


東方神起長寿の秘訣:正反対の性向



もしユノとシウォンが同じチームだったら?


塩!Salt!今!Now!





③へ...てへぺろ