240113【 知っているお兄さん 】EP-416 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



チェガンチャンミン 語録


ファン「運動されているのを見て、 私もPTを始めました。とても大変でした。オッパは運動しにくい時どんな気持ちでしますか?」


『これをしたら僕の方が人気が高くなるよね?』


チェガンチャンミン 語録2


changmin88 とてもボロボロになった..ㅠㅠ

リプ「わあ、それだけ好きな本みたいですね💕」


changmin88 カバンから取り出した時に破れたものなのに···


東方神起のソ·ジャンフン


では、

東方神起が芸能人にならなかったら?


「チャンミンはスポーツ記者をしてたと思う」


普段の趣味:読書&記録&スポーツ観覧


チェガンチャンミン

【幼い頃、スポーツ記者の夢を見た】

← 正確に当てたユノ


「チャンミンは医者のガウンが似合う」


今回のコンサートVCRに


「チャンミンがガウンを着て何かを見てる」


マンUがまた負けてる


想像しただけでも腹が立つ


「ユノはイメージだけで見た時、加平の方でパジ(?)運営してると思う」



パジ:落ちるの意味から転じて?の水上レジャー


「パジ(?)好きだよ」


「体もいいから」


パジ(?)の世界へようこそ! 

チュカ!チュカ!チュカ!


「あの有名なパジ(?)社長」


『適当に遊ぶなら故郷に帰ってください』



ここから2部〜ウインク

「こんな時間になったの?」


友達を待っているドン先輩


ユノチーム 登場




<東方神起>サークルの会長がチョン·ユノ?


チェガンチーム登場


勢いで追い詰めるチェガンチーム


20年も会長になって食べたらいいんだよ!


「あまりにも溜まった水です! 水替えが必要です!」


「この日だけを20年待った!」


Q. チャンミンはなぜ急に会長の座を欲しがるのか?


会長をすると特典とかあるのかな?


「うちの会社の場合は」


「リーダーだけ持つ権限が一つはある!」


「無条件!」


リーダーの特典、一人で部屋を使える!


「それでチャンミンはスタッフたちと使ってるじゃん〜」


5人で一部屋使って〜


漸入佳境

「アルバム100万枚売れば、約70%はあっちが食べる」


「君もスタッフと一緒に使うの?」


リーダーのイトゥクを除いた7人と

スタッフたちが一部屋で?



「他の人たちと部屋を使いたくなくて公演に行かないじゃん」


部屋をより広く使えというヒチョルの配慮


ニヤニヤ


各チームの支持発言の時間!


チェガンチーム

チャンミンが新しい会長にならなければならない理由!


ユノチーム

ユノがずっと会長をしなければならない理由!


《「東方神起パフォーマンスの帝王」》タイトルはユンホ会長のおかげ!


《20年を引っ張ってきた年輪は無視できない》


《水が流れずにたまっているといつかは腐るものだ》


「ドン先輩も分かると思いますが」


「チェガンチャンミンさんはいつも真実でした」


「スポーツチームについて 正直に話すのは難しいんですが」


「好きなチームを応援して一緒に泣いて」


「ユノユノさんはこんな噂があります」


《ユノユノの情熱はコンセプトだ!》


カメラの後ろでは疲れモード


「コンセプトも20年なら認めてくれます!」


「なんでユノユノさんが もっと作って食べないといけないのか!」




Negative = 嘘(?)


ウェンブリースタジアムで東方神起30周年コンサー 🆚


マンUのチャンピオンズ&プレミアリーグ優勝


ウェブブリーはかき集めればなんとかなるでしょう!


マンUはダメだなんて!


それにもかかわらずマンU


《チームを率いるリーダーは正直でなければならない》


「靴を脱いでみてください!」


まさか...?




堂々とインソール公開!


「だから手前ども(?)は立つ瀬がありません」


ユノがインソールを敷いた理由は?


チャンミンに負けないように?




ヒチョ「元々身長が173cmなので」


「インソールをはめて184cmに合わせるんですって?」


「182.8cmです!」




「人を選り分けながらご飯をおごるという話があります」


「2人チームには牛肉!」


メンバーが13人のセブチ


「⚪︎⚪︎ 行ってご飯を買ったんですって?」


「本当に間違った情報です!」


「僕はいつも後輩たちにご飯をおごってあげる」


「見ないでカードを使います!」


「領収書も見ません!」


「それでカードを使ってすぐ出るんですって?」


「え?ダメなカードですね?」


「ユノさん!ユノさーん!」


計算後も振り返らないスタイル


「ユノさんのカードを使うと、お父さんにメールの通知が来るんだけど?」


「父にもメールが届くけど、僕にもメールが来ます」


前にユノと一緒にご飯を食べたドン先輩


「カードを使う時、悩んでたんだ」


「これ使ったらお父さんにメッセージがいくんだけど···」



ヒチョ「東方神起のSM1号後輩!」


可愛くて愛しい(?)スーパージュニア!


スーパージュニアに

ご飯を奢ったことがありますか?


「一度もありません」


「答えないでください」


「理由があります」


「シンドンが食べるのを見たじゃないですか!」


「シンドンがいるとご飯おごれません!」


「好きじゃない貝焼きを」


「3皿食べるのを私が見た!」


「好きじゃないから3皿食べたんです」


食べることの前では正直なドン先輩


「それでユノユノさんがシンドンをすごく苦しめました」


「あ、これ話してもいいのかな?」


時は東方神起がデビューして

ドン先輩が練習生だった頃


練習室に登場したユノユノ!


ドン先輩の目の前に現れた芸能人!


親しいSUPER JUNIORの

メンバーたちに会いに来たユノ


「その時携帯を持ってたんですが」


 目の前の芸能人

撮らないといけないのかな? 

やめた方がいいかな?


「電話するふりをしながら」


爆笑爆笑


そうやってユノの写真を撮ったんだけど!


「その時、視線がカメラを一度見たんだ」


目が合った写真発見!


「静かにしてたんだけど、そのまま出て行ったんだ」


よかったと思ったのに!


練習後

トレーニング部スタッフの呼び出し!


スタッフ「お前ユノに何をしたの?」


シンドン「僕、何もしてないんですけど?」


スタッフ「お前、すごく礼儀がないって聞いたけど?」


なんでそんな話をしたのか···


「僕はそんな話をしたことがありません!」


「ただ写真を撮ったので」


「念の為!」


写真を撮ったかどうかだけ確認お願いします


ヒチョ「もちろんそういうこともあります」


「知らない人が撮ったら、

そういうこともあるんだけど」


「なんでチャンミンにいっぱい役割をさせるんですか?」


「チャンミン、僕を隠して」


「チャンミン、チャンミン!」


「チャンミン、あそこで僕を撮ってるじゃん」




コント過没入副作用


「そんなことはありません!」


「映像を見れば分かるじゃない!」


「これは陰湿です! 映像にも出ています」

こうやってずっとヒチョルは

ユノユノを揶揄ってんだろうね〜爆笑

革ジャン燃やしちゃった事件とか〜


「誰かがいたら、僕がこうやって見ながら」


「エクスキューズミー!」


ユノチーム証拠映像


かっこよくサングラスを外して


人込みの周囲の状況把握



「エクスキューズミー!」


危険な状況に帰陣の声


「誰が僕をガードするの!」


「皆さん見たら···分かると思いますが」


「東方神起の写真を見るとユノがいつも先頭に立ちます」




非常に悔しい


コント終わり

すみません!


張り詰めた両側の主張


東方神起の会長はたった一人だけ!


会長能力テストを行う時間

「結局ゲームですか?」


火花散る議論は、

ゲームのためのビルドアップにすぎない···


最初のテスト

東方神起に対する愛情度テスト


《ヌンチの帝王を探せ!》

ヌンチ:勘、空気読み


チーム別の最初の走者はモニターの中の

東方神起の振り付けを見て


振り付けの動作を同じように真似して 

次の走者にそれぞれ伝達


最後の走者が当該振り付けの曲の

タイトルを 当てれば成功


「東方神起を本当に愛しているし、すべてのことを知っているなら」


部員たちの

レベルの低い動作を見ても手際良く当てること


どのチームからやるか?


「今まで20年間やってきた(?)リーダー」

巧みに誘導〜笑い泣き


「ユノユノさんから見てみましょう」


元々こういう席は外しません


リーダーは先に出ないといけません




チーム員たちの考えは

ちょっと違うみたいだけど?


位置に着くユノチーム


その重要な席にサンミンを?!






分かった。すぐ分かった!


「ポイントを掴め、ポイント!」


オーケー👍🏻


どうなる???


④へ....キョロキョロ