240113 【 知っているお兄さん 】EP-416 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


以前お世話になっていたストリーミングが
昨夜急に始まりましたびっくり
ゲストが東方神起だから??
詳細は不明ですが全編視聴できました合格
とは言うものの、全てをパラつけないので...
いつものハイライト版視聴に
毛が生えた程度かと〜照れ
でも旧知の仲ということで
とにかく、ヒチョルのテンションがアップアップ
シンドンも加わり楽しかったですグッド!




【 再生リスト 】




リアタイでこれは懐かしいね〜


ホドンさんのコレも爆笑








最近のヒチョルにビジュ、

ロン毛にしては良きスタイリングラブ


ランダム 新年の励ましの言葉選び


メンバーたちが一枚ずつ書いて

ポストに入れた励ましの言葉


「本当にムカつくし、見るや否や面食らった」




四字熟語!!!

福徳円満


「これホドンだよね?」


名言中毒者に注がれる疑い


福徳円満(ふくとくえんまん):福と徳があふれるようにいっぱいになれ


「読んでみて〜」


ジノから...

『最近、髪がすごく抜けるよね? 黒豆をたくさん食べて。 お前の年は拭けてないからウォシュレットもよく使って。 今年は香りのする人になろう! とにかく、そんなに砂の残っていない人生を楽しもう! 愛してる』


「ヒョン、持ち主を訪ねたんだね、そうでしょ?」




『今年はどうかたくさん笑わせてくださいㅋㅋㅋそして健康も逃しません』


『今年みんなかっこつけよう。 戻ってきて、みんな』


『私たち肉体的にも精神的にも病気せず幸せになろう。私が当事者たちを愛するほど私もたくさん愛してあげて happy New year』


あ、コレヒチョルの字!

『今年は新しい彼女が必ずできるようにね^^』


『これ以上でもなくソ·ジャンフンのようになれ!(みんな幸せに暮らそうという意味)』


ジノ『いつも幸せであるように平和な人生とたくさんの福がいつも一緒にありますように〜』


2024年には元気で香りのする人になろう〜!


病気しないで






早くも熱い!!








東方神起20周年おめでとう!


東方神起リーダー

ユノユノ


東方神起その他メンバー

チェガンチャンミン


㊗️ 東方神起20周年記念訪問㊗️


ユノは2021年にディンディンと出演


一方チャンミンは....

「7年ぶりだよ」


もうそんなに?


2017年の出演以来初めて!


「本当にお前たち長くやってるな」




以前出演時に

怒ったホドンさんがスグンさんを攻撃するのを見たという話をして....それが

「7年間釈明をしても解決できない」



「僕がチャンミンに秘密にしてと....家族がいるから...」


「だから君も社会的地位と体面があるのに

叩かれたら恥ずかしいじゃん」


「忘れられなかった」




「ユノはより情熱が溢れてる」


「チャンミンは元気がなさそう」


さりげなく進行〜

「持ってきたものはないの?」


7年ぶりに見るチャンミン


東方神起の近況!


近況:祝 20周年 拍手拍手拍手


20年間活動を続けている東方神起


ヒキペディア!

「2003年の冬に」


BoA&ブリトニー·スピアーズ放送で初登場


初放送登場基準

2003年12月26日がデビュー日


2004年1月14日「Hug」発売


ホドン?「じゃあ、2人が9歳でデビューしたの?」

現在、29歳のビジュハート


9歳の時の東方神起. mov


当代最高スターBoA&ブリトニー·スピアーズ


「そこに僕たちが出るってあり得る?」


「誰かも分からない子たちなのに」


チャン「会社の力にすごく感謝してる」

スグン「あの頃、そういう話が多かった」


忘れられない初デビュー舞台

(ヒチョルは無条件で初舞台覚えてるよねって)


「元々僕たちはかっこよく登場すると思った」




名前が...

「ちょっとあれじゃん。最初に聞いた時」


だから、編集の力を信じていたユノ


実際には...サラッとだったのかな?


「照れ臭い感じ」


スグン「福徳円満なら大丈夫だったのに」


そうだったらどうなってかしら〜照れ



次々と思い浮かぶデビュー時代の記憶


アヒョンおかげでむしろありがたいのが···


「久しぶりに制服を着る!」


レジェンド制服モデル


(ただの個人的眼球浄化タイム)


ホドンさんに愛嬌返し!!


「今、チャンミン!」


憂鬱😞


「ユノ、席を変える?」


 熱情過剰消防士

役割似てる二人!


「あれ何だっけ? 塩…?」


〜最も大切な「금」三つ〜

《塩・黄金・今》


スーパージュニア情熱担当シウォン


ユノは韓国語で名言を投げる


「でもシウォンはユニセフだからいつも英語で話すよ!」


「ソルト·ゴールド·ナウ」


ライム(韻)はクールに寄付


名言にならなければ、シウォン学校


SM社屋

「君たちが何階くらい上げたと思う?」


10階だと考えてみよう!(ジャンフン)


「階数が重要なのではないと思う!」


「私たちは支持台を作ったチームだよ!」




「今チャンミンがどうしたらいいか分からないみたいけど?」


「僕は1階くらい考えてたんだ」


「スーパージュニアも本当に大きな役割を果たした!


ジノ「ヒチョルがサッシくらいやったっけ?」


そうそう〜


「3階に行けばトイレにサッシが一つある!」


キム·ヒチョル / スーパージュニア

インテリア施工


ショット追加の代わりにサッシ追加


「そしてシンドンが」


食堂の主人:シンドン


「僕は東方神起の威力を海外で感じたのが···」


音楽ビジネスで来日



降りしきる疑い


「僕が日本の事務所に行ったの!」

エイベックスって言ってた!


エイベックスと聞いて信ぴょう性感じ...


当時、会社の売上の80%を東方神起が担当




「再契約をすることになるか分からなくて···」


ヒチョ「なんでそんな話をヒョンにしたんだろう?」


「でもなんでその心配をヒョンにするんだよ!」


やっぱり音楽の神様だから〜


「それで何て言ったの?」


「韓国でもすごくてこの先どうなるかはよくわからない」


そうやって話を終了して


本人契約の話


「それ契約になったの?」


「僕の契約もできていない!」


音楽ビジネスもったいない


ジャンフン「二人が考えた時」


東方神起を飛び越える後輩は?


「最近の友達(後輩)に会うんじゃないの?」




今はしっかりしている後輩ラインナップ


「最近は...ライズという友達もいるし!」


スーパールーキー後輩ライズ


「僕は、チビッコって呼ぶんだよ?」


「名前自体がライズじゃん? 思い浮かぶじゃん?」


「僕たちが前にライジングサンも歌ったし」


鳥肌の立つ平行理論




ソワソワ


ライズにスピーチとかしたのかな?


「僕は噂で聞いたんだけど···」


みんなが練習室にいたら···

「お前踊ってみろ!」


精米所を通り抜けられなかったスズメ


「だんだん誇張が···」


ユノ『僕の前で踊れないと人前でも踊れない』


Get a大衆


「ユノと僕がエスパ新人の時!」


エスパ練習室にも行ったユノ


「なんて言ったんだっけ、あの時?」


「僕は皆さんにとって良い先輩にはなれません」


『僕がいつか笑いながら挨拶したら』


『その時はすべての人に認められているはずです』


厳しいが愛情のこもった助言


「そしてライズデビュー前に··· 練習生の時、授業を2回してあげた!」


大先輩のウィンポイントレッスン


U-Knowカリキュラム

8フレーズの中で自分自身を表現する


合いの手(Yeah)でもいいから僕の耳に刺してくれ


U-Knowカリキュラム

合いの手にもエネルギーを乗せることができてこそ記憶に残ることができる


「面白い授業のようではない!」


なんか講義評価がもっと面白そうな授業


「愉快にもしてくやって!」


「その中ですごくたくさん..わ...笑ってあげながら…!」


何か言いたそうなチャンミン


「踊れなくてもいいし、歌えなくてもいいし」


「ただ笑って挨拶してくれたら」


厳格な父と慈愛に満ちた母



「後輩の方々が挨拶に来たらシウォンは···」


『お会いできて嬉しいです〜ステージ、楽しく見ました』


身の乗り出し方が...そのもの!!


「君の言う友達は国会議員なの?」


えるぷみんなが思ってる〜笑い泣き


ヒチョ「シウォン!シウォン!」

スグン「市議会議員だと言っているのかと思った!」


チェシ(イ)ウォン=チェ·CEO


〜市民の皆さん、さわやかになるまで〜

「素敵党候補」チェ·シウォン


名言製造機!

『過去の私がいるから今の私がいるから』




②へ...照れ


動画LINKお借りしました