ジメジメが嫌 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

先日は電車の記事にコメントやいいねありがとうございました!
かなり勇気になります悲しい

なんだかんだブログのおかげで目的地に着いて友達と合流し球場に入ると激混みでパニック気味になったので頓服追加したらスッキリ!
野球観戦楽しめました照れ

帰りは友達が送ってくれたので家の近所で夕飯を食べながら野球の話をして解散ニコニコ

帰ってわんちゃんとイチャイチャタイム‪🤣‬愛

そんな一日でした!チャレンジすればなんでも出来るようになってくる!という事で友達と今月末に1泊2日の旅行、新幹線でGoですキョロキョロ

去年の自分じゃ考えられない行動力になってきました!!今年はもうすでに結構電車に乗っています。
旅行中わんちゃんはジジとババとまったりライフで待っててもらいます照れ
私が会えなくて寂しいです笑い泣き

わんちゃんのおかげで早寝早起き、友達と遊んでも早く帰るが習慣付いて健康に良さそうです!

あとはこれからの天候でまた動けなくなったりイライラしたりするのかなーと考えますが....
もうそんな事くよくよ考えるのやめました!
去年の私はそうだったかもしれないけど今年の私はきっと違うし!!そう思います指差しびっくりマーク

そんなこんなで笑顔と深呼吸を忘れずに!

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬....レキサルティ1mg  ブロマゼパム2mg〜  ベルソムラ20mg  桂枝茯苓丸
その他アレルギー、喘息薬