ただ今、乗車中 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

毎度おなじみ電車に乗車中報告です笑
ここに書いてみなさんに見守ってもらってる気分になって心を和らげますチュー

今日は乗り換え1回で乗車時間は30分ニヤリ
7駅+3駅です🚃

今朝、頓服は飲んできたのですが出かける間際に緊張し始めて乗車中の今は喉のあたり?胸の辺りが痛いようなキンキンする、、謎笑い泣き
でもやっぱりこうしてブログを書くと落ち着いてくる真顔
乗り換えのタイミングで頓服追加するかな〜怒り
悩み中です、、

今日は好きな球団が交流戦で地元へ来るのでそれを観に行きます照れ
病気になる前は大好きでしょっちゅう行ってた球場です。
今じゃ行くのにこんなに緊張しちゃうんだもんな〜。不思議悲しい
でも実際、電車に乗れてるし!!やっぱりなるようになるんだ!
なんだって挑戦すれば出来ちゃうもんなんだ!!

さて今日も笑顔と深呼吸!!頓服が必要なら躊躇わず服用しましょう!

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg  ブロマゼパム2mg〜  ベルソムラ20mg  桂枝茯苓丸
その他アレルギー、喘息薬