あっという間に | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ


毎日忙しく早寝早起きの日々です。(子犬ちゃんとの生活リズム)

おかげさまで眠剤なしでも寝れるんじゃないかってくらいぐっすり寝てますニヤリ(眠剤のおかげかもしれませんが(笑))


あっという間に今年も6月。

そして今日は誕生日ですニヤリそんな日もメンタルクリニック行ってきます笑い泣きもう薬がなくなりそうなので!

でも至って元気なのでいつも通りの処方と診察の短さと思います照れ

言うてもなんか漠然と不安で頓服飲んだりしてますが‪‪💦‬これはまぁ波があるので、仕方なし。

そんなこんなで30代半ばになりました。

思い描いてた私と違って昔の自分に謝りたいけどこれはこれで良い人生かもよ、と伝えたいです。

色々あって病気になったりしたけど経験は経験だ。無駄では無い。そう思ってます。


みなさん突然暑くなり、天候もやゆらゆら雨が降ったりカンカン照りだったり自律神経乱れたり喘息が酷くなったりメンタルが不安定になったりすると思いますが頓服のある人は躊躇わず服用したりそこまでじゃなかったら深呼吸、笑顔ウインク

これでいきましょうニヤリ


ここから応援しています物申すびっくりマーク


ではではチョキ


イヴニコニコ


服用薬…レキサルティ1mg  ブロマゼパム2mg〜 ベルソムラ20mg  桂枝茯苓丸

その他アレルギー、喘息薬