プチお久しぶりです。 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

 

GW後半から先日まで風邪からの発熱で寝込んでいました。

久しぶりの発熱でフラフラ、かち割れそうな頭痛に咳であばらが痛くゲロー

不思議なのはそんななってると不安もクソも無くて抗不安薬いらずの日々でした(笑)

代わりにロキソニン一日三回を二日間でしたネガティブ

 

で、治ってからは(まだ鼻水出てますが)抗不安薬の日々真顔

なんで?(笑)真顔

 

そして実はGW前に子犬ちゃんをお迎えしたので

日々お世話です。

可愛くてとても癒されますが久しぶりの子犬との生活。

躾や生活リズムの変化にあたふたしています笑い泣き

10年以上ぶりの子犬との日々です。

 

前に飼っていた犬が亡くなってから立ち直るまで10年かかりました。

 

でもやっぱり犬が大好きなのでこのまま犬と過ごせない人生でいいのかと

かなりの時間をかけて考えてお迎えしました。

 

お陰様で笑顔が増えましたラブ

どんな成犬になるかなとか考えながらメロメロです(笑)

 

メンタルクリニックの先生にも話したら「とってもいい事ですよ!わんちゃん、ねこちゃん、生き物は!」

と笑顔で返してくださいましたウインク

 

ただ気候のせいか寝入りが悪いですね~

扇風機で過ごしてるのですが寒くなったり暑くなったりちょっと難しい気候ですね煽り

 

大きな不安感・焦燥感は随分なくなりましたが漠然とした不安がドカっと来るときがあるので

怪しい日は抗不安薬飲んで過ごしてます。

 

さてさて、今日も明日も笑顔と深呼吸を忘れずに!

ストレッチもおすすめですよ愛

 

ここから応援しています物申すびっくりマーク

 

ではではチョキ

 

イヴニコニコ

 

服用薬・・レキサルティ1mg ブロマゼパム2mg~ ベルソムラ20mg 桂枝茯苓丸

     喘息・アレルギー薬