体調不良? | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

最近暑いですよね。予告無く暑くなられた気がして(笑)体が全然ついていきません!
頓服朝夕飲んでます。

昨日は久々に呼吸の浅くなる感じ(パニックの)が出て人の話やテレビに集中できず頭痛と食欲低下。
落ち込んでるわけではなくなんとなく自律神経かなと思っています。

今日のお昼もあんまり食べたい訳ではなく。食いしん坊な私は朝ごはんが楽しみで仕方ないのですが(笑)朝も食べたもののなんだか別に食べなくても…な感じでした。
お昼も食べないとお腹減るかと思い食べました。

食べれてるからいいか!(笑)

それにしても蒸し蒸し暑すぎる!そのくせ肌は乾燥してガサガサ。。

みなさんも体調に気をつけて深呼吸と笑顔を忘れずにニコニコ

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg     ブロマゼパム2mg〜
桂枝茯苓丸    ベルソムラ20mg