イライラ | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

今日は天気のせいか仕事が暇すぎたせいかジムが生ぬるい空気のせいかイライラ凄かったです。
こんなにイライラしたのは久しぶりです。(生理中です)
頓服飲んでストレッチしたりエアロバイク漕いだりしたら落ち着きました。
深呼吸も大切。

天気のせいもホルモンバランスのせいも大いにありますが仕事が暇すぎると時間を無駄にしてる気がしてイライラ半端なくなります。

あと最近朝が辛いです。眠過ぎてわけわからん!ムキー

珍しくお怒りブログでした!!(笑)

今は落ち着いてるので大丈夫ですニヤリ

これからは暑くなってきますよね〜きっと。
みなさん体調に気をつけて笑顔と深呼吸を忘れずに照れストレッチもおすすめですよ口笛

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg  ブロマゼパム2mg〜
ベルソムラ20mg  桂枝茯苓丸