乗車中〜!! | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ


今日は野球観戦です🎶

そんな訳で電車に乗っています。

40分ちょっと、いや50分。


緊張さほどしなくなりましたが

ガラガラだからかな(笑)

昨日ちょうどメンタルクリニックだったので先生に「明日電車なんです!」て言ったら「漫画読んだりアニメ見たりとにかく自分ワールドに入って!周りなんて関係ないから」とアドバイスもらいましたチュー


というわけで乗車の度ブログを書いたり音楽聴きこんだりしちゃおうと思いますプンプン


大谷選手ツーランホームラン出ましたね!

今日は良い日だ!


嘘でもなんでも良い日だ、なんて思っていきましょう!

負の感情に負けない!

無理なポジティブや頑張じゃなくて!


あ、頓服はもちろん飲んでますキョロキョロ


今日も笑顔と深呼吸を忘れずに指差し


ここから応援しています物申すびっくりマーク


ではではチョキ


イヴニコニコ


服用薬…レキサルティ1mg   ベルソムラ20mg  ブロマゼパム2mg〜   桂枝茯苓丸