最近のこと | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

最近は毎日頓服飲んでます。
なんとなく不安と加害恐怖がしつこくて
落ち込んだり焦ったり。
と思ったら冷静になったり。強迫性が酷いですね。
でも晴れた昨日は割と能天気だったので天気もあるかなー。
頓服毎日飲んだからなんだってことないですけどね!(笑)なんとなく「毎日飲んでる…」なんて思ってしまうびっくり
別にいいやん✋

最近嬉しかったことは大相撲、尊富士関が110年振りの快挙!!
大声出して応援しました!テレビの前で(笑)
感動して泣いてしまいました。
痛みに耐えながら優勝してしまう。かっこいい。

そして明日から野球だー!!嬉しい!
私の推しは今季から恐らくチーム内エースになってくると思うので応援増し増しです。頑張れ、いつかメジャーに行って欲しい。
開幕すぐに取れた4月のチケット。雨予報90パーセントで延期ぽくて💦勘弁してくれ〜笑い泣き
せっかく手持ちグッズ前より増えたのにガーン

そんなこんなで良いことも悪いことも波がありますね〜💦
みなさんも負けないでマイペースに!!

深呼吸と笑顔を忘れずにチュー
ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg   ベルソムラ20mg   ブロマゼパム2mg〜   桂枝茯苓丸