悲しいニュース | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

立て続けに素晴らしい方々が亡くなったこと
かなりショックです。
お二方ともに私が子供の頃から...いや生まれた時からです。
母が私を産む時にはじまったアニメ。
あの素敵なTARAKOさんの声でたくさん楽しませてくれました。

そして鳥山先生、私がキャラクターや機械を真似て描くようになったきっかけの方です。
子供の頃Dr.スランプを見てクロノ・トリガーをやって過ごしました。
ドラゴンボールの真似をたくさんしました。

お二方ともに本当にたくさんのものをくださいました。どうか安らかに。ご冥福をお祈りします。


花

先日はメンタルクリニックでした。
いつも通りでしたが中々痩せない事を伝えるとレキサルティに似た別の薬にしましょうかと言われましたが新しい薬にチャレンジする勇気が無いのとそっちでもっと太ったら...おわるぞ...ガーンという気持ちでお断りしました。。

はぁ、、悟空のように強くなりたい!
アラレちゃんみたいに楽しみたい!
まるちゃんみたいに学びたい!

そんな事を思う日でしたプンプン

久々におすすめの曲貼っておきます。
以前にも貼った曲ですがたくさんの方に知ってもらいたい曲です。

服用薬...レキサルティ1mg  ベルソムラ20mg  ブロマゼパム2mg〜   桂枝茯苓丸
その他アレルギー喘息薬