予期不安よりも強め | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

今日は雨がザーザー寒いと思ったら暑くなったりめちゃくちゃです。

昨日いつも通り夕方にブロマゼパムを服用して普通の日だったのですが夜0時過ぎベッドの中でスマホいじって「中々寝付けないなー」なんて思ってたらドクン!ときました真顔
「怖い!!」出たー!!!なんでこんなリラックスタイムに?!久々に、、予期不安より発作に近めネガティブ

体が暑くなってドクッとして頭の中が怖いでいっぱい。
どうしようどうしようとなっていましたが私は負けたくなかったので頓服飲まず(というかポカポカベッドの中が最高だったので動けず)1ミリたりとも動かずにスマホでお笑い動画なんて見てみたりして目を瞑ったら気付いたら寝てました照れ

が!!

久しぶりの悪夢ガーン
最悪、、なんか怖い追われる夢を見ました。

寝覚めは最悪。怖い。私何かしたかな?!と寝ぼけたような。

しばらく悪夢を引きずりつつもいつもの日常に戻りましたがこういう事があると眠る前の時間が怖くなったりする。

去年の今頃も怖がってたので(ブログ読み返すと)天候なのかなー。

深く考えず深呼吸と笑顔!
乗り切りましょ〜!!頑張らずにプンプン

ここから応援していますびっくりマーク物申す

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg    ブロマゼパム2mg〜   ベルソムラ20mg  桂枝茯苓丸
その他、喘息アレルギー薬