怖くないと思えば | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

ジムでエアロバイクこぎこぎです🚴
夕方頓服飲んでから来たので調子は良いです照れ
頭がざわざしたので頓服飲んどきました。

今日こんな言葉を見かけました。
「不安を怖がらない。不安は暴走しない。」
んーーーーそれ良いなぁと思いました。
実際出来るかって言われたら難しいけどこの言葉いつも胸に置いておこうと思いました。

そしたら挑戦する幅も広がる気がします。

不安=恐怖
にするからいけないんだな怒り

不安<改善策

こういう風に考えるようにしよう。
いつも私は絶望のコースを考えてしまいます。

〜になったらどうしよう→頓服飲む→頓服効かなかったら?→もうダメだー

など(笑)
例えば電車の事なら

乗車→パニックになるかも→そしたら降りればいいや→降りた先からもう帰れないかも

みたいな絶望コース。
自分でも呆れますガーン

でも今日出会った言葉を胸に!不安は怖くない!みんな不安!頓服飲んどけ私!って感じで(笑)

恐怖や不安に負けないぞー👊

今日も応援しています物申すびっくりマーク
深呼吸と笑顔を忘れずに照れ

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg  ベルソムラ20mg  ブロマゼパム2mg〜   桂枝茯苓丸
その他アレルギー、喘息薬