低気圧? | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

ここ数日ずっと雨です。一日中サーッと霧雨が。
そのせいかジメジメしていて気持ち悪い。
暑いと思ったら寒くなって夜も布団をはいだり被ったりで寝れてるのか寝れてないのかガーン

起きるとすっっっごく眠いし、急に吐き気がしたり、お腹も不調です。
ざわざわや不安も多いです。

天候のせいでしょう。。週間予報を見るとぜーんぶ雨。ずっと雨で最悪です。
ジムに来る時も空がどんよりしててハッピーじゃありませんムキー

なんだか変な2月ですねー。頼むから3月からはぽかぽか幸せ陽気ですように。。

と言いつつ花粉に怯える私でした。(笑)

今日もとっても不安でぞわぞわ。頓服服用して運動しています〜


みなさん、今日も笑顔と深呼吸を忘れずに前向きにいきましょうね〜照れ

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg   ブロマゼパム2mg〜  ベルソムラ20mg  桂枝茯苓丸
その他喘息・アレルギー薬