ざわざわ | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

今日は1日ざわざわしておりました。
最近は日中元気で夕方落ちるも持ち直すので頓服飲んでなかったのですが今日は服用してジムへ。

ストレッチは本当におすすめです照れ
頭の中はリラックスという言葉で埋め尽くすか好きなものばかり考えてみたりします。
自然と寝てしまいそうになるくらいふわーと伸びるのが気持ちよくてかなりストレス発散になっています。

好きな音楽を聴きながらウォーキングしてぼーとしたら時間が結構経ってたり。

脳みそに良い時間と思います。
ただザワザワする日はダメですがムキー
頓服飲んでザワザワ消して上記のことをやるととてもリラックスした気分になります。

みなさんが今晩からでも良い日を過ごせますように。

頑張りすぎずマイペースに!
深呼吸と笑顔を忘れずに指差し

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg  ブロマゼパム2mg〜
 ベルソムラ20mg 桂枝茯苓丸×3
その他アレルギー、喘息薬