パニック発作 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

ついさっきジムにてストレッチする前に
嫌な感じ。ザワザワと違う、あの感じ。
発作になりそうな…力が抜けそうで頭おかしくなったらどうしようみたいな意味不明な不安不安
すっごく久々だったので脳が危険信号出そうとしてましたが一旦落ち着いて深呼吸しながらストレッチしました。
そしたら消えた笑い泣き嬉しい!薬飲まずに消えた、あの感じ笑い泣き笑い泣き

と思ってたけど「なーんか嫌な感じ」だったので結局頓服(ブロマゼパム)飲んでジョギングとエアロバイク。
無事、終えました真顔

なんで急にくるかなー。よく考えたら先月来なかった生理が久々に来ました。ホルモンバランスのせいで自律神経もセロトニンもドパミンもめちゃめちゃだよなーと深く考えずに。切り替え切り替え。

あんまり考え込むのもやめましょうねにっこり

頑張らないでいきましょう爆笑

先日メンタルクリニックでしたがいつも通りでした!(笑)
先生に減薬や断薬について聞きましたが「眠剤は減らして行けるけど暖かくなってから。レキサルティはやめないでね」と言われました!
やっぱり〜口笛って感じで帰ってきました!
私を支える薬は必要だから黙って飲みますよー。
薬剤師さんとはダイエットとレキサルティについてアドバイス貰いました。
自分の調子に合わせていくぞー。

今日もあと少しですが深呼吸を忘れずに!
大丈夫と呼びかけて!推しや好きなもので頭をいっぱいにして!照れ

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg   ブロマゼパム2mg〜   ベルソムラ20mg   桂枝茯苓丸×3
その他アレルギー喘息薬など