帰りの電車 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

先日の乗車中という記事の続きになりますが…
帰りの電車は嫌〜な感じでした。。

LINEしてても本読んでても音楽聴いててもバクバクして喉に何かが詰まってる感じ。
気持ち悪くなったり治ったり、、頻尿気味になったり落ち着いたり、、でも頓服飲んでたので発作にはならず済みました。
途中下車もせず帰れましたが予期不安というか過緊張というかって感じで「早く着いてよえーん」状態でした。
本で見たのですが「推し」と見つめ合う事が心を落ち着かせるらしいので大好きな某二刀流選手の画像を見つめながら心落ち着かせました(笑)

翌日も友人と約束があったのですが帰宅してからは脳みそが嫌〜な感じでマイナスになりまくりで💦
事情を説明して断りました。
理解ある友人なので本当に助かりました悲しい愛

予想どうり翌日はパジャマのままゴロゴロ。
出かけた翌日は必ずこうなる。
連日予定入れられませんねガーン

それでも中々の距離を電車乗ったので頑張った!自分プンプンと思いながら今日もマイペースにいきます。

今日も笑顔と深呼吸を忘れずに大丈夫と自分に呼びかけて
ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg   ブロマゼパム2mg〜   ベルソムラ20mg   桂枝茯苓丸×3
その他喘息・アレルギー薬