2023さようなら | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

ついに2023年も終わりますね。
新しい薬(レキサルティ)のおかげで
出かける範囲が広がったり自分の挑戦する気持ちや意欲も出てきて大好きな野球をたくさん見に行けたり、、しましたびっくり

それでも、まだまだ闘いの日々でしょう。
波はありますからね。
でも悪い時があるってことは良い時があるんだって考え方にしてプラスプラスに捉えていきます。

怖くて不安で緊張しても
深呼吸して「大丈夫」と自分に呼びかけることや
起きた嬉しい出来事を口に出して「嬉しい」「幸せ」「やったー!」とプラスにすること。
お風呂に浸かった時「あったかーい幸せ〜」なんて言ってみたり口笛

脳みそには効果的らしいです⬆にっこり

今日はまっったりしてます。朝からパジャマのまま大好きな山本KIDのドキュメンタリーを見てごろごろごろごろしてますニヤリ
年越しそばが楽しみ!(笑)

ではでは、みなさん
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ支えあっていきましょう。

応援しています物申すびっくりマーク

イヴニコニコ

服用薬
レキサルティ1mg
ベルソムラ20mg
桂枝茯苓丸×3
ブロマゼパム2mg〜

その他アレルギー、喘息薬