2024 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

2024年になりました。
あまり良いスタートとは言えない悲しい災害や事故、事件が起こっています。
おめでとうは言えませんが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私は年末年始、例年通り落ち込むかと思いきや大丈夫でした!
が、今日は頭が割れるかと思うほど痛くて吐き気もあって起き上がれずロキソニン服用して寝たまんもです。
お腹の調子も悪いですショボーン
頭痛は夕方治まってくれましたがまだ痛くなる予感ネガティブ

昨日が爆弾低気圧で今日は急上昇と気圧もめちゃめちゃなのでそんなのもありますねー。
なんだか暖かい冬ですね💦

今年は1月から電車に乗る予定が何件かあるのであまり緊張せずマイペースに行こうと思います指差し
もうなんでも怖いと思うのを卒業したいです。 
できる気がします。

車に長時間乗ることはまだまだ先の目標になるかと思いますが電車は少しずつ距離を伸ばして行きたいと思います。

ほんの1歩でいいから踏み出せる2024年にしたいです。

みなさんにとって素敵な一年になりますように。

そういえば予期不安の際には好きなもの、人、事をひとつでも思い浮かべると良いみたいですよ!

今年も深呼吸、ニッコリ笑顔を忘れずに

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…レキサルティ1mg
ベルソムラ20mg
ブロマゼパム2mg〜
桂枝茯苓丸×3

その他アレルギー、喘息薬