年末感が出てきた | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

クリスマスが終わりましたね。
私は

推し(Snow Man)ケーキで他に特別なことはせず録画したM-1を見ながら過ごしました。

若い頃はクリスマスイブからはわくわく楽しみいっぱい特別な日々🎶なんて思ってましたがいつの間にやら何でもない日に(笑)
ケーキだけは大好きなので買っちゃいました口笛
推しのグッズも付いてきたのでハッピーですニヤリ

先日からの過緊張はしつこいですね。
年末感出てきたからかな。
連休がくること、新年また歳をとること、病気が良くなるのかならないのか願うこと…
なんだかんだ頭の中はうっすら暗い。
曖昧な日々です。

過緊張、頻尿が酷くて(寒いのもあります)困ったもんです。。これのせいで4年ほど前は引き篭もりました真顔

これさえなければお出かけや近くへの買い物、ジムがなんて事ないのですが…えーん

考えすぎず深呼吸しまくるとちょっと落ち着くっていうのはわかってきました!
勿論、頓服飲んでます指差し

大掃除やだなー!(笑)

今日も笑顔と深呼吸!
ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬
レキサルティ1mg
ベルソムラ20mg
ブロマゼパム2mg〜
桂枝茯苓丸×3

その他アレルギー・喘息薬