心配事 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

 

今朝は姉の息子が体調が悪いようで病院へ連れて行ったようで

私は甥の心配をしていたのですが

姉から連絡が・・「朝の抗うつ剤服用を忘れて具合が悪い」と。

えー!!!笑い泣き

新たな心配が・・・と思いながら「病院が近くなら薬持っていこうか」と返すと

「我慢する」と。

 

新たな心配事でまさに今あちゃーネガティブな気分。。

二人とも大丈夫だと良いな・・

 

(私の職場と姉の家はとても近いです)

 

毎日自分の事も心配してるので(笑)

生きてると心配事は尽きませんね。

 

年末近くなると余計に心配事が増す悲しい

 

みんな健康で元気でいてほしい。

勿論ブログを読んでくださっているみなさんも。

 

ここから応援しています物申すびっくりマーク

深呼吸と笑顔は忘れずに爆笑

 

今日もマイペースにいきましょ~!!!!

焦っちゃダメ。考えすぎちゃダメ。(自分自身にも言い聞かせてる(笑))

 

ではではチョキ

 

イヴニコニコ

 

服用薬

レキサルティ1mg

ベルソムラ20mg(最近効いてない・・)

ブロマゼパム2mg~

桂枝茯苓丸×3

 

その他・喘息・アレルギー薬