去年の今日 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

 

去年の今日は副鼻腔炎になってたり予期不安があったみたいです。

ブログやってると便利ですね、こういう事が分かって真顔びっくりマーク

 

今日の私は健康体です。が、先日から過緊張が頻発してます。

ブロマゼパム飲んで深呼吸いっぱいしてます。

 

ジムでウォーキングマシンやってると過緊張くるように

なってしまいました。

今まで大丈夫だったのに笑い泣き

何を突然。。相変わらず「なにか不安だったような・・」と

思ったりします。

 

私は不安が好きなんかっちゅーの絶望

大嫌いですにっこり(笑)

 

まぁ気にしない気にしない

ゆっくりやってこー焦らず考えずzzz

 

悪い時があるってことは良い時があるってことです。

 

みなさんを応援しています物申すびっくりマーク

深呼吸と笑顔は絶対忘れずににっこり

 

ではではチョキ

 

イヴニコニコ

 

服用薬

レキサルティ1mg

ベルソムラ20mg

桂枝茯苓丸×3

ブロマゼパム2mg~

 

その他、喘息・アレルギー薬