過緊張でしょう | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

夜中にこんばんはニコニコ

日付が変わって昨日、友人が近所のファミレスに遊びに来てくれました爆笑
勿論、頓服1錠飲んで向かいましたが…着いてみたらお腹を壊して大変ムキー
「これ食べよ〜あれ飲もう〜」と楽しみだったのにえーん
吐き気も出てきてぜんっぜん飲み食いできず友人に申し訳ない。。
風邪やなにかでは無いのです。
そう、どうせ過緊張ー!
なので頓服半分にして服用。

しばらくしたら治りました。
帰る頃に食欲湧いてきました真顔なんじゃそら。

今はベッドでこれを書いてますがお腹ペコペコなおまけに暑い。今日こちらはとてつもなく暑いです。春かと思いました。

自律神経めちゃくちゃだー!

そんなんこなんでおやすみなさい。
皆さんが良い夢を見れますように…

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ


服用薬
レキサルティ1mg
ベルソムラ20mg
桂枝茯苓丸×3包
ブロマゼパム2mg〜

その他アレルギー、喘息薬