クリニックと不調 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

 

今日は天気が悪いです。夕方は雨のようで空が暗いですダウン

 

先日クリニック通院日でした。

調子が良いのでいつも通りの処方と先生との普通の会話でした。

不安を自分から探してしまう話をしたら「気にしないで、探そうとしたら無いなって先に言い聞かせて気付いて!」

とアドバイスでしたニコ

 

後日、近所に越してきた友人宅に遊びに行ったら旧友がもう一人来て

深夜まで語り合いました。

帰りは夜道が怖くてパニックになることを伝えてあったので旧友が送ってくれました。

ずっと話してくれていたのでかなり助かりました。。ありがとう。。

 

そして美容院にもカラーとカットで行けました!

何年振りだろう。。いつもパニックが出るから、と伝えてカットを早く終わらせてもらっていたのですが

5年以上ぶりにカラーしてもらいました。

もう伸びてきてセルフカラーが大変なのと白髪が凄いので(20代から白髪に悩まされてます)

プロの方に任せようと勇気を出して行ってきました!

勿論、頓服服用しました!全然何事もなく終えました泣くうさぎ

 

そんな最近だったのですが昨日から急に食べるとお腹を壊したかと思ったら

ちょっとの空腹で吐き気ネガティブそして食べると腹痛で下痢。。

家までのほんのちょっとの距離で過緊張ぷちパニック・・久々に出ました。

尿意・バクバクゲロー

心の中で「大丈夫、焦らなくて大丈夫」と唱えながら帰宅して頓服服用しました。

つい先日、先生に「パニックも不安も減ってきて頓服の量も減りました~チュー

とか言ったばっかりなのに真顔

でもすぐ収まってよかったです。

 

とにもかくにも調子が悪い昨日・今日。

 

まぁ、そんな日もあるか!でいきます!寝て明日になればお腹の調子くらい治ってるでしょう!あせる

 

パニック持ちの友人も先日久々のパニック発作が出たとの事なので天候のせい!

ってことにお互いしました(笑)

そう、なんでも天候のせい!笑い泣き

 

そんなこんなで今日も笑顔は忘れずに!4.4.8の深呼吸も忘れずに爆笑

 

久々の絵日記でした!

ここから応援しています物申すびっくりマーク

 

ではではチョキ

 

イヴニコニコ

 

服用薬

レキサルティ1mg

ブロマゼパム2mg~

ベルソムラ20mg

桂枝茯苓丸×3

 

その他アレルギー・喘息薬