そわそわそわそわ | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

先日クリニックの日でしたが薬はいつもと変わらず。(私自身も変える必要無いと思いました)
先生は相変わらず世間話をしながら相談に乗ってくれました。
野球の話なんかもしてくれました照れ

ですが、ここ数日そわそわそわそわしつこいです。
ブロマゼパム多めに服用しています。
いつもは朝晩ですが朝昼晩で。
仕方なし、、こんな日々もありますよね。
また落ち着くこと祈って焦らず無になるようにしてます。
ちょっと侵入思考もまた酷いのでショボーン
でも前見たくそれが怖すぎて泣いたりはしません。
「あーまたなってるなー」でほっとけるようにはなりました。
ただ囚われてますームキーダメ思考に囚われてそわそわしてます。。

んーーー休みたい笑い泣き

けど今日も笑顔と深呼吸で乗り越えましょう〜!

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…
レキサルティ0.5mg×2
ブロマゼパム2mg×2
桂枝茯苓丸×3
ベルソムラ10mg

その他アレルギー、喘息薬